溜まってるのは?

○6月11日:国立銀行設立の日(1873年)
      →第一国立銀行設立。後の第一勧銀、行く末はみずほ(笑
       最初に設立されたから「第一」。
       七十七銀行が77番目かどうかは知らない。
    

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040611-00000077-kyodo-soci
なんか、ちとコワイ

  1. +

アナン事務総長の心労が思い遣られます(笑

  1. +

昨日の更新でチラっと下ネタを書いたら
 
 
 
意外に喰いつきが良かった。
 

 
 
 
 
 
意外?
 
 
いやいや、当然。
 
 
というか

「やっぱり」ですな。
 
 
 

 
 
 
東の性純派、西の性少女、アナタたちの事ですよ(笑

でも喰いついてくれてアリガト。
 
 
 
 
他にも喰いつき予備軍が居たようですけど(笑

  1. +

僕は日記にはあまり書かないけど、下ネタは好きです。

なんたって性人君子ですから(笑
 
 
 
 
書かないのは「僕のイメージが壊れるしぃ〜」とか思ってるワケではなく

単に削除されると面倒だからです(笑
 
 
 
 
 
他の日記にすりゃ良いじゃん、って思うんだけど

やっぱそれも面倒だし。

 
 
 
 
最近気付いたんだけど

どうやら疲れが溜まってくると下ネタが炸裂するらしいです。
 
 
 
こないだ友達に電話した時も

かなりの勢いで下ネタが爆裂してたんだけど
 
 
友達に「ぽん、疲れてるでしょ〜。あはは」と言われ
 
 
 
 
疲れている事に気付きました(笑
 
 
つか無茶苦茶な事を電話で喋ってたような気がします。
 
 
 
 
「なんだよー。文句言うと足開かせるぞ」とか
 
 
「○○○の○○○から○○を○○るぞー」とか
 →あまりに露骨でとても書けない(笑
 
 
「で、その×××を×げて、××を××ちゃうぞ〜」とか。
 →さらに露骨で、間違っても書けない(笑
 
 
 
そんな事を言ってました。
 
 
 
 
 
そりゃ、誰が聞いたって疲れて頭がおかしくなってるとしか思えません(笑

まぁ、飛び降りなかっただけヨシとしますけど。
 
 
 
 
 
 
 
つか
 
 
単なるイタ電だよなー、あんな内容(笑