ヌメー

○6月15日:エリマキトカゲ初来日(1984年)
      →懐かしいなぁ。あのブームはなんだったんだろう。

  1. +

その「顔」は60年代かよっっ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040615-00000028-nks-ent

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040615-00000008-sks-ent
行列は観てたけど、マジネタなんだ。これ(笑

  1. +

久しぶりにヨメさんより早く家に帰った。
 
 
 
 
ネコにゴハンあげてぇ
 
 
 
 
ネコのトイレを掃除してぇ
 
 

 
 
ゴハン食べ終わって満足げなネコたちと遊んでぇ
 
 
 

 
 
洗濯物を取り込んで
 
 
 
 
 
食器を洗いました。
 
  

 
 
ヨメさんがゴハンの支度をしている間
 
 
廊下に落ちたネコのトイレ砂を掃除したり
 
 
読み終わった新聞をまとめたり。
 
 
 
 

なんだ、僕ってチョー真面目じゃぁん
 
 
とかなんとか(笑

  1. +

ところで久しぶりに食器洗いをしたワケですが
 
 
 
 
ステンレスの洗い桶が
 
 
ヌメー
 
 
 
 

 
シンクの底が
 
 
ヌメー
 
 
 
 
 
シンクの壁(?)も
 
 
ヌメー
 
 
 
 
とにかくヌメヌメー
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・なんじゃこりゃ。
 
 
 
きっとヨメさんも洗ってはいるんだろうけど
 
 

 
 
 
洗ってるんだろうけどっっ

 
 
 
 
 
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
 
 
 
と、ぜ〜んぶ綺麗にしました。
 
 
 
 
ふぅ。

満足満足♪
 
 
 
 
僕は

世界に向けて声を大にして発信したい。
 
 
 
 
 
シンクとかお風呂場がヌメヌメしてるのはキライなんじゃぁっっ、と(笑

  1. +

僕は一体今までに何回「食器洗い」ネタを書いたんだろう(笑