アンミラ

○6月17日:ウォーターゲート事件(1972年)
      →どんな事件か良く知らない。

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040617-00000156-mai-soci
なんか、微妙・・・

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040617-00000009-sph-ent
ほー。そんな事になってたんだ。

  1. +

数年振りにアンナミラーズに行った。
 
 
 
 
別に店員さんの乳が見たいとか、短いスカートだからパンツが見えるかな? とか

そういう理由では無い。
 
 
 
 
他に入る店が無かったのだ。
 
 
 
 
たまたま取引先から直帰する事になったので

その近くで勤めている友達に連絡してみたのだ。
 
 
 
 
で、お茶でもしよう、って事になったんだけど

お店がアンミラしか無かったのだ。
 
 
 
 
 
 
最後にアンミラに行ってから5〜6年経ってたけど

あそこの制服ってタイトスカートでしたっけ?
 
 
フレアだと思ってたのは、僕の思い違いでしょうか。。。。
 
 
 
 
 
 
でもま、確かに短いけど、女子高生には敵うまい(笑

  1. +

ところで店舗制服の好みは色々あると思うけど

僕の中では「神戸屋キッチン」と「サンマルクカフェ」がお気に入りだ。

 
 
 
 
 
 
神戸屋は水色チェックのフレア+白いブラウスで、アンミラに近い「かわいい系」。

サンマルクは黒のミニワンピで「ちょっとオネーさん系」。
 
 
 
 
 
 
 
系統は違うが、この二つがお気に入りだ。

  1. +

どんな制服かわからない人はGoogleのイメージ検索をしてみると良いが
神戸屋の方はエロ画像とコスプレ画像のオンパレードなのでご注意を(笑

  1. +

神戸屋アンミラと似たり寄ったりだとは思うんだけど

僕の好みは「神戸屋アンミラ」である。
 
 
 
 
 
神戸屋=水色でなんとなく清純な感じ

アンミラ=ミニスカートが強調されすぎている
 
 
 
 
というイメージがあるからだ。
 
 
ま、結局僕のロリ指向を証明しているだけの事ですが(笑
 
 
 
 
ついでに言うと

お店のクオリティ・味・店員さんのかわいさ(素材)も

神戸屋アンミラ」だと思う(笑

  1. +

ところで某カラオケ屋の女の子店員はみんな女子高生だ。
 
 
と、思っていたら
 
 
 
 
 
お店の制服が高校生風だったらしい。
 →紺プリーツ+白シャツ+ルーズ+ローファー