エセフェミニスト

○6月18日:ビルマミャンマー連邦に改称(1989年)
      →ミャンマーの竪琴(笑

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040618-00000001-sks-ent
火遊びって、、、(笑

  1. +

高校生の時、100円ライターで遊んでいたら(色々とワザがある)

「ぽん先輩、火遊び長けてますね」と後輩に言われた。
 
 
 
えーと。。。。
 
 
 
ホントの火遊びの意味だよね?(笑

  1. +

昨日、アンミラ神戸屋の事を書いたけど

はてなダイアリーのリンクにはこんな解説がついていた。
 
 
 
 
アンナミラーズ

通称「アンミラ
名物は30種を越すアメリカンパイ
しかしそれよりもウェイトレスの胸を強調するようなデザインの制服のほうが有名
 
 
 
 
神戸屋キッチン

神戸屋系列の、飲食エリア併設のベーカリー
持ち帰りのパンのほかに、簡単な調理を伴う料理と飲み物がある
女性店員の制服がかわいいことで、一部のマニアに受けているとの噂あり
  

 
 
 
僕は一部のマニアだったのか・・・(笑

  1. +

風邪を引いたのかどうかわからないけど

ちょっとノドが痛い。
 
 
 
 
こういう時に吸うタバコというのは、べらぼうに不味い。
 
 
ノドにいつまでもニコチンが残っている感じがする。
  

 
それでも吸うのを辞められないのが、ヘビースモーカーというものである。
 

 
 
そんなワケで、久しぶりにメンソールタバコを買った。
 
 
 
 
僕は吸うタバコの銘柄が決まっている。

普段は15年くらい吸い続けているAというタバコ。

メンソールは輸入品のBというタバコだ。
 
 
 
 
Bはメンソールの中でもキツい方だ。

 
 
僕は軽いタバコだと吸う量が増えるので丁度良いけど

女性向きのタバコではない。
 
 
 
でも女の子でBを吸うようなハードな子は好きである。
 
 
 
 
昔は女の子に向かって「タバコ辞めれば? 身体に悪いんじゃない?」

などと、エセフェミニストみたいな事をほざいてたけど
 
 
今はそうは思わない。
 
 
 
 
吸いた人が吸って、吸いたくない人は吸わなければ良いと思っている。
 
 
 
 
ただ、まぁ
 
 
制服+歩きタバコ
 
 
って組合せは似合わないから止めた方が良いと思うけど。

  1. +

「エセフェミニスト」は友達が使った言葉だ。
 
 
 
 
フェミニストを気取ってる男ってさ

 女の子を守る事で自分の強さを主張してるだけなんだよね。

 ホントロクなヤツいないよ。エセよエセ」
 
 
 
 
そう言ってこき下ろしていた。
 
 
 
思わず納得(笑
 
 
 
以来10年、僕はそうならないように注意してます(笑
 →効果の程は不明だが