でしゅー

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○6月21日:ニュートリノの存在を確認(1956年)
      →質量の可能性は現在99.99%

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040621-00000031-nks-ent
 →僕はあの黄色い物体の「○カチュゥ〜」って媚びた声を聞くと
  ノックアウトさせたくなるけどね(笑

  1. +

吉田、頑張った!
 →ヨメさんはマーク・ハントを応援してたけど・・・

  1. +

今日はこれから支社でしゅー
 
 
これからコンビニにお昼を買いに行くでしゅー。
 
 
 
今朝、チラっとコンビニ娘を見かけたら、

髪の毛が短くなっていたような感じがする。
 
 
 
アップにしてるから確信は持てないけど

「髪、切りました?」とか聞いてみるでしゅー。
 
 
 
 
 
 
週明けから疲れてるらしい・・・・
 
 
 
でしゅー、じゃねーっての(笑