大人しくて真面目

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○6月23日:ル・マン24時間レースでマツダが優勝(1991年)
      →この頃はTVで一晩中放送してたのになぁ

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000083-kyodo-ent
 →「火遊び」扱いされたのがキッカケ?(笑
   プライド高そうだしねぇ。

  1. +

顔で笑って、目が座ってる人
 →つまり腹グロ感満載なヒト

1・蝶ネクタイした半端な巨漢アナウンサー
  →同系統の職種の人からの情報によると、
   かなり増長慢で感じ悪く、部下にはボロクソ言うらしい。
 
2・某局の27時間テレビの司会職の人(5人組の中で一番歌が下手な人でもある)
  →九九のチビにイジられてブチ切れたらしい。
   そもそも司会がヘタだと思うんだけどなぁ。

  1. +

男の憧れは「カラダは不二子、性格はしずかちゃん」

というネタを拾った。※ネタ元
 
 
 
これはなかなか示唆に富んでいる。
 
 
 
表面だけをみれば

「グラマーな美人で性格ヨシ」ということになるが
 
 
「グラマー=ふくよか=母親像」と捉えれば、マザコン系に当てはまる好み、という事になる。
 →ネタ元にもそう書いてあった
 
 
 
しかしこれはアホ日記だから、違った解釈をしてみたい。
 
 
 
 
 
つまり「カラダは不二子、性癖はしずかちゃん」と(笑
 
 
 
こうなると「グラマー美人だけどセックスには奥手」みたいな感じがして

なんとなくイジメたくなる人も居るんじゃないかと。
 
 
もしくは征服欲を満足させたくなる、とか
 
 
仕込みたくなる、とか
 
 
 
そういう系統。
 
 
 
 
 
そりゃ「グラマーで美人」を自分好みに仕込みたい

と思う野獣は多いでしょう。

  1. +

じゃぁ逆にするとどうなるかというと

「カラダはしずかちゃんで、性癖は不二子」となる。
 
 
 
言い換えると「昼はしずかちゃん、夜は不二子」となり

見た目は大人しくて真面目そうだけど、カラダに火が点くと一気に燃える
 
 
といった雰囲気になる。
 
 
 
 
 
「すんげぇテクニックを持ったしずかちゃん」となると

ちょっとロリ入ってそうだけど、それはそれで良いかもしれない(笑

  1. +

僕の個人的好みを言えば

「昼はしずかちゃんで夜は不二子」だ。

もしくは「昼も夜も不二子」でも良い(笑
 
 
 
ネタ元の正しい意味での

「カラダはしずかちゃんで、性格は不二子」というのも良い。
 
 
 
なんだ、なんでもアリじゃん

って思えるけど実は「性格がしずかちゃん」という選択肢が無い。
 

 
 
 
ひょっとして僕は「大人しくて真面目」ってのが好きじゃないのか?
 
 
 
 
うーん、、、、、、


どうだろう。。。。

  1. +

とりあえず「カラダはしずかちゃんだけど・・・」って人、待ってます。
 →待ってどうする(笑