翌日に筋肉痛

 デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○7月20日:修学旅行の日(1899年、山梨女子師範学校が最初)
      →「体力養成実地修学」という名称だったそうな。
 

  1. +

 
相手、誰だろう。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040718-00000027-nks-ent
  

  1. +

  
身体中が痛いです。

多分、筋肉痛。
 
 
 
今度、「集まり」関連の試合のようなモノがあるんだけど

それの練習みたいな事をしてました。
 
 
 
 
試合系は僕の専門分野ではなく、ちょっとジャンルが違うので練習です。
 →例えば大回転の選手がモーグルをやるようなもんです
 
 
 
 
僕は単なる趣味で「集まり」関連をしてるので

試合みたいなコトは好まないんですが
 
 
まぁたまには。
 
 
 
 
とにかく、筋肉痛になりました。
 →しかもめずらしく翌日に痛くなった(笑

まだそれほどトシでもないかな(笑
 
 

  1. +

さーてと。

その痛いカラダでこれから支社です。
 
 
 
うー、動くのめんどくせー。