指フェチ族

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○7月21日:シベリア横断鉄道完成(1904年)
      →これさえ出来なければあの映画も・・・
 

  1. +

 
祝!ミリオンHit!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040721-00000031-nks-ent
  

  1. +

  
筋肉痛完了。

  1. +

僕はこの日記を書くようになってから

世の中に「指フェチ」の女性が多いコトを知ったワケだけど
 
 
 
なぜ、指に惹かれるのかが分からなかった。
 →男には「指フェチ」の概念は無い(もしくは希薄)
 
 
 
他のフェチ、例えばスーツとか、ネクタイを外す仕草とか

そういうのはなんとなく理由が分かる。
 
 
 
スーツ=○○、というように関連付けが出来るからだ。
 
 
 
 
でも、指というのはイコールで関連付けるモノが無いように思える。
 
 
 
そりゃ確かにいざという時、直接触れてくる部分ではあるけど

それだけではどうも説得力に欠ける気がする。
 
 
 
 
僕の指は男にしては細身だし、それほど節くれ立ってもいない。

そこそこ指フェチのヒトにもウケが良い。
 
 
 
 
でも逆にゴツゴツした指が好きな人だって居るハズだ。
 
 
その違いはドコから来るのだろう。

  1. +

そんなコトを考えていた矢先、
 
 
指フェチ論に終止符を打つ情報を見つけた。

 
 
 
僕はすげー納得したんだけど

フェチの方々はどうなんだろう、と思う。
 
 
 
 
 
その「情報」は明日以降にもで書くので
 
 
 
 
指フェチの皆様、

今日は自分の好きな指を思い描いて悶絶して下さい(笑
 
 
 
指に対する思い入れをBBSに書いてくれても良いですよ〜