確信犯

○7月29日:凱旋門が完成(1836年)
      →ところで何の為に作られたんすか?

++

決定! 「シスの復讐
http://www.starwars.com/episode-iii/bts/production/news20040724.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000010-flix-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040728-00000000-eiga-ent
 
++ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000003-sks-ent
これは呪怨2を見ていないと分からない見出しだよなぁ。

++

ブロンド美女に視線は釘付け!
 
 
いや、取引先に行った時の事なんですけどね。
向こう側からブロンドの、20代前半くらいの子が歩いてきたんですよ。
 
薄い生地のロングスカートに、白いタンクトップにカットソー。
 
その長いブロンドは無造作に後ろでまとめられ
涼しげなサンダルで闊歩していました。
 
 
 
そうそう
僕にとって、ブロンドはどーでもいいんです。
ブロンドフェチでもないし、外人フェチでもないです。
 
 
 
じゃぁなんで釘付けか、って?
  

 
いや、その。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーブラだったんです(笑
 
 
 
 
あー、そうだよ、男なんてそんなもんだよっ
僕はすけべぇだよ、文句あっか?(笑
 
 
 
 
でも、タンクトップがぴっちぴちで
浮き出たカタチの良いカップ(A〜B)と「ぽっち」はキレイだったなぁ(笑

++

友達とお茶をした。
 
相変わらず急に呼び出す子で、その誘いに乗るということは
 
僕がその子を気に入ってるからだ。
 
 
 
 
 
前回会ったとき「折角だからプリーツ履いてきてくれれば良かったのに」と思ったんですが
 
  
 

 
 
今回は、見事に履いてきてくれました(嬉
 
 
 
しかもBURBERRYのBLUE LABEL!!!!!
 
 
 
 
 
くぅぅぅぅ
 
なんて良い子なんだぁぁぁ
 →心の中で絶叫

  1. +

ちなみにその日の服装は
 
 
白いキャミに黒いレースのカットソー。
淡いピンクのブルーレーベルのプリーツにサマーブーツ。

髪は後ろを一つにまとめ、耳の横は落としている感じ。
 →かなり好きな髪型
 
 
 
 
おいおいおいおいおいおい。。。
 
ヒットの箇所が多いぞ、、、、
 
 
 
つか、元々その子はヒットなんですよ、僕には。
それに追い打ちですよ、これは。
 
 
 
 
「ぽんさん、バーバリー好きでしょ?」
その子は会うなり僕にそう言った。
 
 
 
 
・・・コイツ、確信犯だ(汗

  1. +

口説ける率、-30%とか言ってる場合じゃないな、こりゃ。
 
 
いや、きっと口説けない事に変わりは無いんだけど
諦めたらソコで終わりだし(笑
 
 
ちょっと頑張ってみようかなー。。
 
 
 
とか思ってみたりして(笑