少しスッキリ

○7月30日:モスラが封切り(1961年)
      →放射能が当たると、どうしてデカくなるの?

++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000000-san-soci
僕も誤使用してましたぜ、、、

++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000034-nks-ent
この子、顔、変わったよなぁ、、、

++

久しぶりにネコサイトを見て回っているウチに
かわいい子たちがアップされているトコロを発見。
 
なので勝手にリンクを貼る事にしました(笑
 
 
未知とのみそ 「こめ」と「みそ」がかわいい♪
今日もねこびより ミュウちゃんキレー
むしめづる ねこいっぱい。動物いっぱい

++

今日は疲れ気味なので、あまり日記を書く気になってません。
だから毒吐き箇条書き。
 
 
読まなくても良いと思いますよ、今日のは(笑

 
 
 
 
 
・電車で新聞を読んで吊革に掴まらないジジー
 →揺れるな
 
 
・電車で吊革に掴まって、意地でも動かないジジー
 →邪魔
 
 
・電車で汗だくなジジー、腹がブヨブヨのジジー
 →気持ち悪い
 
 
・明らかに痴漢したがってそうなジジー
 →蹴り飛ばしたくなる
 
 
・高校生を買う高校教師、中学生を盗撮する中学教師、小学生を連れ去る以下略
 →失せろ
 
 
・○○した警察官を処分しない警察
 →庇うな
 
 
・議員全般
 →消えろ
 
 
・年金
 →返せ
 
 
・年金施設
 →作るな
 
 
・○民党
 →惨め
 
 
・公○○
 →ヤバすぎ
 
 
韓国ブーム
 →お隣の事はどう思って?
 
 
・○○様
 →カッコイイか?
 
 
・2ち・・
 →大多数のアレと極少数の正常
 
 
・自作パソマニア
 →スペック公表し過ぎ
 
 
アルファロメオ乗り
 →蛇使いとか言うな
 
 
・その他>>>イタ車好き>イタ車至上主義者
 →イケメン割合
 
 
・フツーのカップル<<<<<<オタのカップ
 →イチャつき度
 
 
・フツーのカップル>>>>>>オタの・・
 →容姿のキレイ度
 
 
・フツーのカップル<<<<<<オタ・・・・
 →会話の難解度
  
 
 
あー、少しスッキリした(笑