失策

++++++++++++++++

三つ星の三流ホテル

++++++++++++++++

○8月2日:パンツの日
      →女性が、本命の男性にコッソリパンツをプレゼントする日
       ・・・だそうですよ

++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040802-00000031-nks-ent
誰がメンバーなのか、もうサッパリ。。。

++

7月20日の日記に「集まり関連の試合みたいな」と書きましたが

その試合みたいなモノをしてきました。
  
 
 
 
おかげで全身筋肉痛です。

++

映画を見に行った。

予想以上にヒドい内容だった・・・
 
 
 
 
僕はこの監督を気に入っていて、ビデオだって持ってるし

6〜7年前は特にはまっていた。
 
 
 
今回はリバイバル上映で

まだ見たことの無い作品が上映されていたので期待していた。
 
 
 
僕は映画に関しては(も?)好き嫌いが激しいので、滅多に期待しない。
 
 
前評判が良ければ良いほど
絶賛されれば絶賛されるほど
CMで「すっごい感動しました」とか言われれば言われるほど
 
 
僕はその作品に対する期待を下げる。
特に見てきたヒトの感想を流すCMは、期待度を落とす極地だ。
 
 
 
 
今回の映画は、そもそもがC級以下の作品だし、期待するのも変なんだけど

とにかく楽しみだったのは事実だ。
 
 
 
上映10分・・・何か僕の知ってる作品と毛色が違うな
上映30分・・・一体、何を伝えたいんだ?
上映60分・・・やべー、、見飽きてきた
上映90分・・・精神どん底
 
 
そして終了。
 
 
 
映画の詳しい内容は書かないけど

僕は生まれて初めて「開いた口が塞がらない」状況ってのを体験しました(笑
 
 
 
 
一緒に見ていたN子もボーゼンとしてました(笑
 
 
 
 
なんつーか、、、
 
 
 
いろんな意味で 失策デス。