その2

うめさんがすき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむというのをやっていたので、僕も試してみた。
誰でやろうと考えた結果、思いついたのはヨメさんとU子とN子。
 
 
++結果++

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)
非常に冷静沈着、楽天的、すこし自分に自信のある人です。
 
 
 
++一次心理鑑定++
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、自分よりもすこし不幸で、すこし見下した、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。
 
ぽんさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:ヨメさん 2位:U子 3位:N子 と思われます。
 
 
 
++あなたが本当に好きな人鑑定++
あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で★危険?、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります。
 
ぽんさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、U子です。
本当に好きな確率が高い順は、
1位:U子 2位:ヨメさん 3位:N子 です。
 
 
 
++大きなお世話な恋愛指南++
■U子
あなたは、U子を選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
理想の異性とは、かけ離れています。
 
 
■ヨメさん
あなたは、ヨメさんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
理想の異性とは、かけ離れています。
 
 
■N子さん
あなたは、N子は、あきらめた方がいいかもしれません。
理想の異性とは、かけ離れています。
なんとなく合わないところがあります。
 
 
 
こんな感じでした。
つか、僕の理想って、一体・・・・(笑
 
 
 
 
8/4 17:00追加文++++++++++++++++++++++

さらに適応度チェックなるものも紹介していたので挑戦。
 
 
主婦(夫)チェック

あなたの主婦(夫)度は、218 %です
あなたは究極の主婦(夫)です!

あなたの主婦(夫)業に対する意欲度は、108 %です。
あなたはかなり意欲的な主婦(夫)です。

あなたの主婦(夫)としての年収は、4,602,171 円です。
多少、少ないようですが、満足できる収入でしょう。
 
 
なんじゃこりゃー(笑
ランキング2位だってよ(笑
なんもしてねーぜ、わしゃぁ・・・
 
 
 
 
ついでに旦那度チェック

あなたの旦那度は、91 %です
平均よりも優れた旦那です。

あなたは旦那になりたいと、117 %思っています。
旦那として意欲的に行動しているようです。
今後もこの調子で頑張りましょう。
 
 
まぁ、こんなもんっしょ(笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

○8月4日:箸の日(1975年、わりばし組合が制定)
      →どんな組合なんだろう。

++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040804-00000031-nks-ent
でも、オスカーじゃなぁ。。。。

++

「うん。だから引っ越すの」
「へー。じゃぁ何? 同棲許してもらえたの?」

N子が同棲をしたがっているのは、前に聞いて知っていた。
ただ、親が反対していたのだ。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
「ん? 違うよ。結婚するの
 
  
 
 
 
 
 

 
 
・・
 
 
・・・・・
 
 
 
 
は?
 
 
 
けっこん?
 
 
 
 
 
僕は固まった。
 
 
マジで固まった。
 
 
 
 
結婚って、オマエが? そんなタイプじゃねーだろ。まだやりたいことやって楽しんでた方が良いって。
オマエが主婦してる姿なんて想像したくないし、出来ないっての。もっと自由奔放だったろ、前は。
せっかく手も繋げたし、ちょっと良い雰囲気になってみたいな、とか思ってたのに、ダメじゃん。
つか、ケッコン?????

 
 
と、そんな事が頭の中をぐるぐると回りだした。
 
 
 
 
「結婚? オマエが? やめとけやめとけ」
というのが、その時は精一杯だった。

++

ショック
 
 
というのとは少し違う。
 
 
 
 
どちらかと言えば、裏切られた感じだった。
 
 
N子は基本的にはアクティブだし、自由奔放だし、勝手気ままだし、
 
 
やりたい事をやって言いたい事は言いたい放題。
 
 
そういう娘なのだ。
 
 
 
 
そう簡単に「ヨメ」という立場に収まる人間では無かった筈なのだ。
少なくとも20代後半までは生活を楽しむモノだと思っていた。
 
 
僕はそう思っていた部分もあるが、そうであって欲しいという期待もあった。
 
 
 
だから僕としては「期待を裏切られた」ワケだ。
 →かなり自分勝手だけど
 
 

しかしN子も25歳だし、適齢期といえば適齢期なのだ。
 
 
 
でも、ヤツの性格から考えると
どうせ暫くしたら「動きたいように動けない」とか言い出すんだろう。
 
 
 
 
そうなったら、思いっ切り笑ってやるつもりだ。
「だから言ったろ、結婚しない方が良いって」と。

++

「オマエさぁ、絶対2年くらいしたら、文句言い出すよ」
僕は少し真面目な顔でN子に向き直った。
 
 
++

続きは明日。