箪笥を観る理由

                                                                              1. +

                                                                              1. +

 
  
 
○9月1日:ヨハン・パッヘルベル誕生日(1653年)
       →カノン以外の曲、知りません。。。
 
   
++
  
 
http://www.georgia.jp/
だからさぁ、男装のCMはやめとけ、っての。似合わないから。
  
  
++
 
  
今朝の駅。
 
 

妙に騒がしいので「新学期だからか?」と思っていたら
発売日だったんですね、ハリーポッター
 
 
 
邪魔だよ、通勤時間帯には。
 
 

 
 
ちょっと休憩。
 
 
 
華氏911を観た。
 
 
 
途中で三度ほど眠くなったが
 
 
ドキュメンタリーとしては秀逸で
コメディとしてはブラックで
映画としてはタイクツな内容だった。
 
 
反社会的な僕としては、まぁ満足出来る内容だったと思う。
 
 
 
こういう映画を日本でもぜひ作って欲しいモノだ。
単なるゴシップで留まらず、真面目に。
 
 
でも「噂の真相」の例もあるように
潰されちゃうからなぁ。
 
 

 
そもそも「華氏」というのを僕は知らない。
なんとなく温度と関係あるのかなー、くらいにしか知らない。
 
 
 
調べてみたらやはり温度のコトだった。
 
 
 
摂氏37.8度が華氏100度らしいのだが、なんのことやら、だ。
どうも僕には理解不能らしい。
 
 

  1. +

 
 
一人で行こうかと思ったんだけど
 
 
手繋ぎガールズNo.218が誘いにノってくれた。
 →水色のワンピースにカーディガンが良く似合ってた
 
 
 
 
女の子と一緒に行くんだったら、箪笥でも良かったかな
とか思ってしまった。

  
 
相変わらずコスイ性格だとは思う。ははは。
 
 
 
帰りにお茶をしながら「そういやケーキを食べてないな」と思った。
今度はケーキに誘ってみよう。
 
 
 
 
また誘いにノってくれれば良いんだけど。
 
 
でもなー、僕はコスイしなぁ。
 
 
 
ま、コスイのはおいといて
箪笥を観るかどうか、考え中です。
 
 
 
 
一緒に観たいヒトがいたら、受付ます(笑
 
 

  1. +

 
 
今日は雑誌の取材に立ち会うので、これから外出でーす。