彼女は後ろから僕を抱きしめた

○9月14日
メンズバレンタインデー :男性から女性に下着を送って愛を告白する日
セプテンバーバレンタイン:バレンタインデーから半年目で、別れを切り出す日
・コスモスの日      :プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日。
 
 
 
・・・・なんでもアリなんだ、この日(笑

 
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040914-00000019-kyodo-soci
僕には酒も乳も関係ないけど。
 
 
++
 
 
僕は基本的に子供好きだ。
 
 
基本的に、と限定するのは、小学校高学年の男は大嫌いだからだ。
特に進学塾に通っているガキは嫌いだ。
 
 
 
 
何故かって?
 
 
うるさいからに決まってるじゃないですか、電車の中で。
 
 
 
騒ぐ・暴れる・よろける。
菓子を喰う・菓子をこぼす・ゴミを捨てる。
 
 
 
 
 
 
ガムテープで口を塞いだら、どんなに静かになるコトか。
 
 
 
コイツら、受験勉強する前に学ぶコトがあるんじゃないだろうか。
 
 

  1. +

 
 
それはさておき。
僕は子供にウケが良い。
 
 
 
 
それこそ赤ちゃんから小学生にまでウケが良い。
 →マジで
 
 
 
 
先日、友達とその子供に会ったんだけど、帰り際には僕が抱っこしていたくらいだ。
 →兄5歳、妹2歳
 
 
 
 
妹に至っては「ぽん兄ちゃんに抱いてもらうの〜」と今でも言う始末。
それを聞いたママ(友達)は「抱いてじゃなくて、抱っこでしょ?」と修正する始末。
 
 
 
いくら僕でも2歳児は抱けない(笑
 
 
 
 
 
 
 
僕が実家に居た頃、近所の小学生の女の子にもウケが良かった。
 →高学年だったけど、男じゃないから話し相手にはなる
 
 
 
 
ある日僕が洗車するためにしゃがみ込んでいると
いきなり後ろから抱きついてきて
 
 
 
「ぽんちゃん、良い匂いするよねぇ」と言われたコトがある。
 →そりゃコロンつけてるから匂う
 
 
 
 
「ん? コロンつけてるしね」と僕は答えた。
 
 
 
「ふ〜ん」
 →まだ抱きついてる
 
 
 
 
「ぽんちゃん、モテるでしょ・・・・」
 
 
 
・・・・は?
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
こ、この
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セガキがっっっ
 
 
 
 
 
と言うワケにもいかないので
 
 
 
「ん〜? そんなコトないよ〜」
と答えておいた。

  1. +

ウケが良いのは良い事なんだけど
 
 
 
なんつーか
 
 
 
 
 
 
もう少し上の年齢なら良いのになぁ(笑