浅倉南

○9月15日:スカウトの日
      →スカートでもなく、勧誘でもなく、ボーイスカウト
 
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040915-00000033-nks-ent
うーん、、、
元のままで良いとは思うんだけどなぁ。。。
 
 
++
 
 
http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?gosu=1430
相変わらずだなぁ。
なんだよ、カッコかわいい、って(笑
 
 

  1. +

 
 
こないだ友達と喋っていたら、たまたまマンガの話になり
 
 
 
浅倉南って好き?」と聞かれた。
 
 
 
もちろん
夏になるとウザいくらいに再放送する「タッチ」の浅倉南だ。
 
 
 

 
 
「でぇ〜っ嫌い」と僕は即答した。
「そうなの?男の人ってみんな浅倉南みたいな子、好きなんだと思ってた」
 
 
 
冗談じゃない。
 
 
 
 
あんな押しつけがましくて
世話焼き女房で
アタシ最高!で
自信過剰で
優等生気取りで
図々しい女
 
 
 
 
 
好きなワケがない。
 
 
 
 
 
世の30代の男性がどうかは知らないが
僕はでぇっキライだ。
 
 
  
 
新田(妹)の方が、ずっと女の子っぽくて素直で好きだ。
 →「女っぽい」の意ではない
 
 
 
 
 
某局のランキング番組で「理想のヒロイン」とか特集されると
まぁ、上位に入っているようだけど
僕には一切理解出来ない。
 
 
 
 
和也が夭折した後、早々に達也に乗り換えるような女、どこが良いんだ?
 
 
 

 
 
もちろん「いや、最初から南は達也が好きだった」という意見もあるだろう。
 
 
でも、一度でも明確に和也との仲を否定したか?
ベストカップルなんぞに選ばれて「本当に」困っていたか?
 
 
 
 
好意が無いのに「カっちゃん、南を甲子園に連れてって」なんて
思わせぶりなコトを言ってるんだぜ、ヤツは。
 
 
 
 
 
 
ピエロじゃん、和也。
 
 
 
 
しかも達也も自分のコトを好きと信じて疑わず
今度は「タっちゃんが連れてって」とか言ってんだよ、コイツは。
 
 
 
なんだよ、甲子園に行ければ良いのかよ。
 
 
 
 
結局、自分の希望を叶えてくれるオトコが居れば良いのかよ。
 
 
 
 
顔が同じなら、なんだって良いのかよ(笑
 
 

  1. +

 
 
とは言っても20年近く前のマンガだし
当時はそういう「キャラ」が好かれていたのかもしれない。
 
 
 
見せかけだけの
「古風で、細かい所まで気が利いて、才色兼備」な女の子が(笑
 
 
 
 
もし現実に居たら?
 
 
 
 
 
 
まぁ、同性からは嫌われるし
 
 
異性からだってどうだか(笑