その2

○9月27日:琵琶湖大橋開通(1964年)※日本最長の有料橋
      →この近くにある観覧車に一度乗ってみたい(笑
    
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000010-sks-ent
ネタかマジははわかんないけど、観に行きたいのは確か。
 
 
++
 
 
そして夢の話(やっとかよ)
 
 
でも、この夢を見てから一週間以上経ってるから
そろそろ記憶がぼんやりしてきた。
 
 

  1. +

僕はジェットコースター大好き人間なのは周知の通り。

とにかく好きである。
 
 
 
 
 
そのジェットコースターは、まだ乗ったことが無く
やっと乗るチャンスが巡ってきた。
 
 
 
しかしそれはギネス級の速度も角度も無い
平々凡々なコースターだった。
 
 
 
宙返りも無ければ、スピンもない。
 
 
 
 
 
でもなぜか夢の中の僕は、それに乗れるのが楽しみだった。
 
 
 
 
 
そのコースターはなぜか縦に二人乗るタイプで
僕の前には女の子が乗っていた。
 
 
 
 
その子は初めて見る子で、記憶に無い顔だった。
 
 
 
 
コースターが進み出すと

なぜか僕はその子とイチャイチャしだした。
 
 
 
 
 
 
その子は「やっと二人っきりになれた」みたいな雰囲気だった。
 
 
1周10分の観覧車じゃあるまいし、と思うのだが

なぜか僕もノリノリで
 
 
 
とてもココに書けないような事をしていた(笑
 →18禁になりかねない(笑
 
 
 
 
 
コースターが発着場に戻り
僕も彼女も「何もありませんでした」みたいな顔でコースターから降りようとした。
 
 
 
そこへ会社の人(らしいのだが知らない顔)がやってきて

「○○の件が大変なんです」とかそんな事を言ってきた。
 
 
 
 
僕は「やれやれ、今日は休みじゃんか」と思いながらその子を見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかそれが後輩Bにすり替わっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・なぜ?(笑

  1. +

僕はこの夢を見て「日記に書こうかなぁ」と思っていたら
先週書いた「スキー事件」を思い出したんです。
 
 
 
しかし、高校卒業以来、存在すら忘れていた後輩Bが夢に出てくるとはねぇ。。。