恐怖の一言

○10月5日:服部(セイコー)時計店がクオーツ式デジタル腕時計を発売(1973年)
      →そういやデジタル時計って持ってないなぁ
  
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041005-00000030-nks-ent
朝のニュースでやってたけど、集まってる人たち、マジでこわい(笑
  
 
++
 
 
ヨメさんが恐怖の一言を発した。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
「ブログって何?」
 
 
 
 
 
 
うわぁぁぁぁ。。。。。
 
 
 
 
お願いだ、興味を持たないでくれ(笑
 
 
 
 
 
今までもたまに会話にブログという単語は出ていたんだけど
僕は何喰わぬ顔で流してきた。
 
 
 
あぁ、遂にヨメさんがブログを知ってしまった(笑
 
 

  1. +

 
 
キッカケはサク サクという
木村 カ工ラと増田 ジゴ口ウというキャラがトークする30分番組だ。
 
 
 
 
 
 
そこで「力エラちゃんもブログ始めたんだよね」とかそんな会話が出た。
 
 
 
 
 
で、ヨメさんが
 
 
 
 
 
 
「ブログって何?」と。
 
 
 
 
 
 
僕は前から木村力エラのブログは知っていて、ここでもリンクを貼っているのだが
ヨメさんが何かの弾みでこの日記を知ってしまうかもしれない。
 
 
 
 
うわぁぁぁぁ。。。。。。
 
  
 
 

 
 
バレませんように、バレませんように、バレませんように、、、、
 
 

  1. +

 
  
友達に電話した。
 
 
 
彼女はちと遠くに住んでいる子で、なかなか気に入っている。
 
 
 
そろそろ電話しようかな、と思うと金曜日だったりで随分時間が空いてしまった。
 →金曜日は予定がいっぱいらしい(笑
 
 
 
 
「あ、ぽんさん。そろそろ電話しようと思ってたんですよ♪」
と彼女は明るい声で電話に出た。
 
 
 
 
ホントに電話しようと思ってたかどうかは知らないけど
元気そうで何よりだった。
 
 
 
 
「ぽんさん、仕事でこっちの方には来ないんですか?」
と聞かれた。
 
 
 
彼女の住んでいる辺りには暫く出張に行っていない。
得意先も幾つかある事だし、そろそろ行こうかとは思っていた。
 
 
 
「そうだなぁ。そろそろ行きたいんだけどねー」
「じゃぁ来て下さいよ〜」
 
 
 
 
「良いけど、付き合わせるよ〜へっへっへ(妖」
ゴハン? 行きます行きます!」
 
 
 
 
「アホ、ゴハンだけで済むワケないじゃん(笑」
「きゃー、こわ〜い♪」
 
 
 
「もちろんその日は帰さないよ〜。げっへっへ」
「きゃ〜〜こわ〜〜〜い♪」
 
 
 
 
 
 
 
いかん、、、
これじゃぁただのエロオヤジだ(笑