無条件

○10月28日:日本のABCの日(日本ABC協会が1988年に制定)
       →A=キス、B=ペッティング・・という日ではない(当たり前だ)
        ABC=新聞雑誌部数監査機構の事
 
  
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000005-sks-ent
ワコールのCMに出ているのは「みさきゆう
トリンプとは偶然の別人。
 
  
++
 
 
やっと大塚愛の新曲「大好きだよ」のPVを見ることが出来た。
 →シングル買ってない
 
 
 
 
確かにかわいいし、雰囲気も良い。
あんな顔で泣かれたら、僕の様な単純王はホイホイ言うことを聞いてしまいそうだ。
 
 
 
 
 
 
でも、毎回PVに出てくるオトコが違うってのは、どういうこっちゃ?
 →違って当たり前なんだろうけど(笑
 
 
 
 
 
 
つかですね、相手のオトコが羨ましいです(笑
すげー羨ましいです(アホ
 
 
 
 
 
 
 
出来ることなら、僕が替わりたいくらいです。
欲を言えば、私生活でも替わりたいです(妄想
 
 

  1. +

 
 
僕はホイホイと言うことを聞いたりはしないが
何人かは無条件で言うことを聞きたくなる相手もいる。
 
 
 
 
 
今、長々と書き続けているR子もそうだし
手繋ぎの何人かもそうだ。
映画を見に行った子も、ほぼ無条件である。
 
 

 
  
 
 
これはワガママを聞く、という事とは違う。
 
 
 
 
単に気に入っているから
頼まれ事や、相談事や、そういう諸々を全面的に受け入れたいのだ。
 
 
 
 
 
 
 
幸い、そういう子たちがワガママを言ったことが無いので
今の所は「そりゃムリだな」という事態には陥ってない。
 
 

  1. +

 
 
逆に言うことの大半が僕にダメ出しされていたのがS美である。
 
 
 
 
 
ダメ。ムリ。おいおい。はぁ? あのさぁ。
 
 
 
 
 
何度そういうセリフを吐き捨てた事か(笑
 
 
 
 
何度も書いていると思うが、S美の場合は大抵が「丸投げ」なのだ。
自分で何も考えずに丸投げ。
 
 
 
 
そこが他の子たちと違う所だ。
 
 

  1. +

 
 
そんなワケで、今日は無条件な一人とお茶します。
へっへ〜