コンビニ娘の現在、他

○11月11日:寿屋が京都の山崎に日本初のウイスキー工場を竣工(1924年)
      →サントリー山崎ですな
 
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000025-kyodo-soci
まだブームが残ってたんだ。
 
  

  1. +

 
 
今日は支社に行くので、気楽に更新。
 
 
すっかり話題がご無沙汰してしまっているコンビニ娘。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ここ1ヶ月くらい見かけていません(笑
 
 
ひょっとして辞めちゃった?
あちゃー。
 
 
 
 
 
 
 
ま、仕方ないか。
運と縁が無かった、という事で。
 
 

  1. +

 
 
久しぶりに「通勤電車の君」。
 
 
 

 
 
   
ここ最近、気になるヒトが居ます。
 
 
 
 
 
20代半ばくらいで、身長は160cm弱。
やや色白の顔に茶色いロングヘアー(軽くパーマ)
 
 
 
 
 
 
顔の感じは、なんとなく矢田亜希子っぽいんだけど
多分、似てない(笑
 
 
 
 
 
 
 
でも僕がそのヒトを気に入ってる理由は
 
 
 
 
 
 
 
 
何を隠そう、服の趣味なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日の服装は
 
 
 
 
 
ギンガムチェックの膝下丈プリーツ
黒のブーツ
薄手のセーター
水色のショール
小さなトートバッグ
革で編み込んだ腕時計
 
 
 
 
 
といった感じでした。
 
 
 
 
 
いつも大体こんな感じの服装なのですが
こういう雰囲気、好きなんですよね、どうも。
 
 
 
 
 
 
電車で隣り合わせになったりすると
結構本気でドキドキしてます(笑
 
 

 
 
  
その子を見るのは毎朝の楽しみなんだけど
どちらかと言うと「今日はどんな服かな」という興味の方が上回っています。
 
 

  
 
 
 
今のトコロはね(笑
 
 

  1. +

 
 
そういうシチュエーションから発展するのって
空想の世界ではあり得るし面白いとは思うけど
 
 
 
 

 
 
 
実生活で発展する事はほとんど無い。
 
 
 
 
どうです? 賭けてみませんか?
 
 
  
 
 
 
 
 
僕は発展しない方に3,000点賭けます。