黒カビ格闘人生

○11月12日:ニール・ヤング誕生日(アメリカの歌手)(1945年)
      →ニール・ヤングといえば、フジの深夜ドラマ「子供、ほしいね」でしょう。
 
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000073-kyodo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000098-kyodo-ent
すごいタイミングだなぁ、なんか。
  
   

  1. +

 
 
今日の矢田(襲名してみた)
 
 
黒いブラウス+ベージュのショール
デニムの膝下タイト
ショートブーツ+黒のソックス
 
 
服装の好み度:65%
 
 

  1. +

 
 
昨夜、あまりの眠さに普段より2時間も早く布団に入った。
  
  
 
それでも0:30ってのは考えモノだけど
なんにせよマトモな睡眠時間を得れたのはラッキーだった。
   
  
 
  
 
 
 
布団に入った瞬間に落ちたので、ヨメさんが何時に寝たのかは知らない。
  
  
  
 
 
そのお陰で目覚めも良く、朝からシャワーなんぞ浴び
ヨメさんが顔を洗っている間に、昨晩の食器を片づけたりしていた。
 
 
 
  
   
最近、僕は朝の間に食器を洗う事が多いので
シンクまで洗う時間の余裕が無かった。
 
   
 
 
今日は時間があったので、シンクを洗い洗い桶も洗った。
  
 
 
 
  
 
 
 
すると
  
 
 
  
洗い桶の裏、黒カビの巣窟・・・・・・
 
 
 
 
 
  
  
 
  
  
  
  
  
  
  
うぎゃぁぁぁぁ
 
  
 
 
  
  
ゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシ
 
 
 
 
 
  
  
ふう。
 
 
  
  
  
  
  
朝からカビと格闘する人生ってなんだろう(笑
 
 

  1. +

 
 
まぁカビはともかく
こないだゴハンを食べている時に噛んじゃったベロが痛い。
 
 
 
 
 
異常に痛い。
  
 
 
 
  
食欲無くすくらいに痛いし、実はハナシをするのもツライ。
  
  
いてぇよう。
  
  

  1. +

 
 
先日、N子に電話をしたあと、メールが来た。
「声が聞けて嬉しかった」だとサ。
  
  
  
  
  
う〜む。