なんとか度チェック

 
 
  
 
ヒマ潰しに○○度チェックとやらを色々やってみた。
 
 
 

あなたのエッチ度チェック!

 
 
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
 
 
おすすめ体位:女性上位
イケイケ度  100%
濃厚度  52%
ロマンチスト度  57%
タフ度  52%
 
 

  1. +

 
 

恋愛偏差値チェック

 
 
恋愛偏差値・70以上
あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、
恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。
 
 
あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう
恋愛悟り度  100%
ロマンス度  70%
夢見る度  1%
恋愛未開花度  4%
 
 
 

  1. +

 
 

ジェダイの騎士占い

 
 
 
あなたのジェダイの騎士度は【アナキン・スカイウォーカー】並です。
とても強いフォースを持っているあなた。
しかし、その力の強さにおごり高ぶってはいませんか?
アナキンは誰にも負けない強い力を持っていながらも、自分をコントロールすることができず、
ついには暗黒面に落ちてダース・ベイダーとなってしまう身です。
せっかくいい素質を持っているのですから、もっと真面目に精進するように心がけてくださいね。
 
 
あなたにぴったりのジェダイアイテム:エア・スピーダー
ダークフォース度  100%
青臭い度  100%
説教度  100%
パワーフォース度  33%
 
 
 

  1. +

 
 

腹黒度チェック

 
 
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、
自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
 
 
魂の黒さ  100%
心の黒さ  57%
ルックスの黒さ  38%
輝く白さ  50%
 
 

                1. +

しかし、なんつー結果なんでしょう。
当たってるじゃん、なんて言わないで下さいね。