身勝手なハナシ

○11月16日:いい色の日(愛知県の塗料関連団体「愛知昭和会」が制定)
      →そういや愛知万博の認知度が44%だって新聞に出てたな・・・
 
 

  1. +

  
 
http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html
発売、明日ですな。多分DVD付きを買うであろう。
 
 

  1. +

 
 
今日は矢田を見かけず・・・
つか、僕はストーカーか?(笑
  
 

  1. +

  
 
書くことが見つからず(二言の最終回はまた今度)、過去の日記を読み返していたら
 
 
 
3年前の今日、「100%の女の子」に出会っていました(笑
 
  
 
 
 
いや、なんつーか懐かしいハナシです。
 
 
 
 
たかが3年前の出来事なのに
遙か過去に起こった、夢の中の出来事のようです。
 
 
 
100%の子は、僕の横をあっという間にすれ違った一人ですが
他にも色々いたなぁ、なんて思い返してみました。
 
 
 

 
 
そもそもK子とのことからこの日記を書き出し
S美の名言があり(たまに連絡がくる)
100%の女の子を見つけ、メガネフェチのカミングアウトをし
手繋と出掛けたり(まぁ色々)
M美とゴハンをしたり(子供産まれた)
I子さんを気に入ったり(懐かしい)
A子と知り合い(彼とは仲良くしてるんだろうか)
歯医者娘があって(そろそろ歯医者行かなきゃ)
コンビニ娘がいて(ホントに辞めちゃったんだろうか)
F美が結婚し(元気かなぁ)
Y子が近所に引っ越してきて(たまにはお茶でもすっかな)
N子が結婚を控えるようになって
R子とデートをして(ビーフシチュー作らなきゃ)
T子とお茶をして(またお茶に誘おっと)
矢田を見つけた。
 
 
 
 
 
他にもあーんなコトやこーんなコトがあって
 
 
 

 
 
何だかんだで色々なヒトと会って、色々なコトがあったんだな
なーんて思ってみた。
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり思い返すと全部が夢だったようにも思えてくる。
 
 
 
 
僕の身勝手で言えば、I子さんとかは
「あはは。そんなコトあったなぁ」で済ませられるけど
 
 
 
 
 
そんな簡単に済ませたくないヒトもいる。
と言うか、本当は誰一人として「そんなコト」で済ませたくはない。
 
 
 
 
せっかく知り合って仲良くなったのであれば
仲良しを続けていたいし、疎遠になんてしたくはない。
 
 
 
 
 
でも逆に相手が
「ぽん? あぁそんなヒト居たっけ。きゃはは」と思う事もあるだろうから
 
 
 
一概に僕の希望だけを押しつけるワケにもいかない。
 
 
 
 
 
こういうのって、相思相愛じゃないけど
お互いの思惑が一致しないとなかなか難しい。
 
 
 
 
でも、難しいからこそ手放したくない、と思うのは
やっぱり身勝手なハナシなんでしょうか。