カバラ数秘術遊び

うめさんのトコからカバラネタ。
 
 
以前も何かのサイトでやった事のあるカバラ教秘術。
せっかくだからやってみた。
 
 
 
◆あなたの誕生数◆
霊界と現界を結ぶ魔術師
 
 
◆長所◆
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
 
 
◆短所◆
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
 
 
◆備考◆
独立心と意志力に富んでいる。
 
 
◆あなたの印象 ◆
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。
 
 
◆外面的願望◆
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
 
 
◆内面的願望◆
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
 
 
◆名前の最初の子音 ◆
鋭い感性を持ち、実行力に富む
 
 
◆名前の最初の母音 ◆
鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ
 
 
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か ◆
8 : 7 -- どちらかといえば右脳型
 
 
◆行動型か思索型か ◆
8 : 7 -- どちらかといえば行動型
 
 
◆熱中型か分散型か ◆
8 : 7 -- どちらかといえば熱中型
 
 

                                                                                                1. +

 
 
ついでにヨメさん(カッコ内は旧姓)
 
◆あなたの誕生数◆
隠れた秘儀を解く哲学者
 
 
◆長所◆
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
 
 
◆短所◆
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
 
 
◆備考◆
個性的で複雑な性格だ。
 
 
◆あなたの印象 ◆
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。          
(おとなしいが親切である。創作の才能がある。絵画など芸術方面に向く。)
 
 
◆外面的願望◆
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
(好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい )
 
 
◆内面的願望◆
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
(物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい)
 
 
◆名前の最初の子音 ◆
努力家。温和で上品。親しみやすい
 
 
◆名前の最初の母音 ◆
明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気
 
 
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か ◆
8 : 6 -- やや右脳型
(3 : 6 -- やや左脳型 )
 
 
◆行動型か思索型か ◆
6 : 8 -- やや思索型
    (5 : 4 -- どちらかといえば行動型)
 
 
◆熱中型か分散型か ◆
9 : 5 -- 熱中型
(4 : 5 -- どちらかといえば分散型)
 
 

                                                                                                1. +

 
 
でもってN子(笑
 
 
◆あなたの誕生数◆
精神に光を投げる自由人
 
 
◆長所◆
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
 
 
◆短所◆
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
 
 
◆備考◆
熱狂的だが、きまぐれだ。
 
 
◆あなたの印象 ◆
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。
 
 
◆外面的願望◆
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
 
 
◆内面的願望 ◆
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
 
 
◆名前の最初の子音 ◆
行動が大胆。落ち着きがない
 
 
◆名前の最初の母音 ◆
明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気
 
 
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か ◆
4 : 11 -- かなりの左脳型
 
 
◆行動型か思索型か ◆
9 : 6 -- やや行動型
 
 
◆熱中型か分散型か ◆
6 : 9 -- やや分散型
 
 
 
 

                                                                                                1. +

僕の結果はなんなんでしょ。
魔術師って(笑
長所は誉め過ぎだな、とは思うんだけど、短所は笑える。
願望に関しては、多分その通り。


ヨメさんの旧姓と今の違いってのがなかなか面白い結果だと思う。外面的欲望が

好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい、から
    ↓        ↓       ↓
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

と変化してるし(笑

 
 
N子のきまぐれとか社交的ってのは当たってると思う。
 
 
 
果たして僕と相性が良さそうなのはどっちなんだろう(笑