ストレス?

○12月7日:クリスマスツリーの日
      →1886年、日本初のツリーが飾られた     
 
    
++
 
 
http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/
犬占い、らしい。。。でも女性向け 
 
 

  1. +

 
 
ここ数年、胃の具合がすこぶる悪い。
 
 
 
 
胃酸過多なんじゃないかとは思うが、とにかく朝とかは悲惨な状態だ。
歯を磨いてきぼちわるいのって、なかなかツライ。
 
 
 
 
 
もともと大きく口を開けるのが苦手なので、歯医者も苦手だ。
僕の口にはタバコくらいしか入らないのだ。
 
 
 
 
 
 
・・・女の子ってスゴイ(笑 *1
 
 

  1. +

 
 
きっとこれはストレスから来てるんだ、過多。
○○のストレスや、寝不足や、そういったモノから来てるんだ。
 
 
 
 
 
とか勝手に考えて、ちょっと調べてみた。
 
 
 
 
 
 
したら
 
 
 
「原因は幾つか考えられますが、よく分かっていません」
と医学系サイトに書いてあった。
 
 
 
 
 
ダメじゃん・・・・
 
 
 
 
 
でも注意書きとして
「香辛料や濃いコーヒー、酒、たばこなどの刺激の強いものも避けましょう」
 
 
と書いてあった。
 
 
 

 
あちゃー。
七味・辛子・コーヒー・タバコ
 
 
 
 
ぜーんぶ好きじゃんか、僕。
  
 
 
 

 
 
これが原因かなぁ。
 
 

  1. +

 
 
ヨメさんは「精密検査だ、検査♪」と笑っていたが
「ストレスですね」とか医者に言われたらどうしよう。
 
 
 

 
僕は仕事じゃストレスを溜めないし
するとストレスの原因って「結婚生活」になっちゃうじゃん(笑
 
 
 
 

 
 
僕が離婚する事になって、その理由が
「結婚生活のストレスによる胃酸過多」だったら、なんか情けないなぁ(笑
 
 
 
 

 
 
やっぱ我慢はイカンよ、我慢は。。。。
 
 
 
 
 

*1:もちろん下ネタ(笑