会いたい病

○12月20日ユリ・ゲラー誕生日(1946年)
       →今、どうしてるんだろう

 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041219-00000013-sph-ent
僕の知り合い筋から聞いた話だと、本業の方々は「怖くてやりたくない」らしい。
イメージ固定されてるからねぇ。
 
 

  1. +

 
 
週末にヨメさんと色々話をしてみようと思ったんだけど
そういうタイミングも無く二日間が終わってしまった。
 
 

 
やれやれ。
 
 
 
 
延ばし延ばしにも出来ないとは思うんだよなぁ。
 
 

  1. +

 
 
「どうしよう。会いたい病にかかったんだけど」
とN子からメールが来た。
 
 
 
 
どうしようと言われても、僕もどうしよう、だ。
 →無責任だな、おい(笑
 
 
 
 
 
どうも僕とN子のペースが少しずれてしまったようだ。
 
 
 
 
つまり僕は「N子が結婚しても、まぁ仲良く出来れば良いかな」
といった感じだったのだが
 
 
 
 
N子の感情の波がそれを上回ってしまったようだ。
 
 
 
 
もちろん僕もN子に対して会いたいな、とは思うが
まだ病にはなっていない。
 
 
 
 
うーむ、、、
 
 
 
 
本来ならば喜ぶトコロなんだろうけど

なんだけど
 
 
 
 
 
 
なんだけどぉー
 
 
 
 
 
少し困惑(笑
 
 
  

 
 
いや、正直、展開が早過ぎです。
 
 

 
 
以前に僕が危惧した(12月8日の日記参照)

 
 
 
というのが実際に起こっているのだと思う。
自分でも「後になって思わぬ方向へ」って書いてるしね(笑
 
 
 
 
まさに、思わぬ方向なんですよ、今。
 
 

  1. +

 
 
確かに僕はN子の事を好きになってきている。
 
 
 
でもだからどうしたい、とか、そういうのは今の所無いのだ。
 
 
 
 
 
これってすごーく無責任な話なんだけど
僕は元々ちゃらんぽらんだから仕方がない(笑
 
 
 
でもどうしよ、マジで。
 
 

 
 
ま、いーや。
 
 
 
なるようになれば良いや。
 
 
 
 
流れに身を任せ、思うまま、欲望のまま(?)
過ごすコトにします(笑