石田×長谷川

○1月18日:工業用アルコールが民営化(1999年)
      →つか、国の専売だったんだ。

++  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050118-00000033-nks-ent ビバ!ヤンクミ

他人の事だし、プライパシーも切り売りする芸能人の事だから
基本的にはどーでもいいと思っているけど




やはり少し言いたい。
もちろん石田×長谷川のコト。






何が言いたいって
「今でも大好きですよ」と言った長谷川のコト。




今でも大好き????














はぁ?








なーにキレイ事いってんだか(笑




何、良い女ぶってんだか。








「アナタのコトは大好きだけど、自分のやりたい事を見つけたの」だぁ?






自分のやりたい事を見つけるのは良い事だ。それは賛成する。
でも、そこで「まだ好きだけど」という補足は必要ないだろ。












そういうのって




「アナタの事は大事だけど、彼はアタシを理解してくれる」とか
「嫌いになったワケじゃないの。ただ何か違うってゆーか」とか
「好きな気持ちに変わりはないの。ホントよ?」といった






いわゆる「アナタは大事。でも別れて」系の振り文句と似ている。








言ってる本人は相手を気遣っているつもりだろうけど
結局それは自分が悪者になりたくないだけの自己保身だと思う。






素直に飽きたって言えよ












「アナタに飽きた」って(笑








あー、ちなみに




これは僕が勝手に文句を言ってるだけで
ご本人たちの真意は知りませんのであしからず(笑


☆★


ちなみに石田氏が言った「不倫は文化」という名ゼリフ。
あれの本当の意味は






現代に於いて不倫は認められるべき、的な事ではなく
不倫という行動(要は口説くという事)の発達により、人間の文化(言語)が発達してきた
という意味合いです(多分・・・)
 

 



つまり
男はより多くの子孫を残すために浮気をし(そのため言語が発達する)、
女はより良い種を仕込む為に、ダンナより(種の)レベルが高い男と浮気をする。




そうして進化してきた事に対して「文化」だと言っているのです。








きっと・・・・(笑






つか、穴だらけの説明だ、これ。
だって詳しく書くの面倒なんだもん(笑