捨て難い○揉み

○1月19日:エンタープライズ号が佐世保に入港(1968年)
      →カーク船長が来たワケではない

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050119-00000012-dal-ent 僕には不発



先に無くなったのは
「靴下」じゃなくてTシャツでした(笑
 ↑を書いた時は、半分冗談だったんですが
まさか本当に、着るTシャツが無くなるとは(笑




いや、半袖のTシャツはあるから良いんですけど・・・
 →最近は長袖Tシャツを着ている

  1. +



ついさっきS美から電話が来ました。






これといって急ぎの用があったワケではなく
まぁ雑談がてら。




話の流れで「たまには肩でも揉んでよ」と言うと
「ぽんさんは家に入れてあげな〜い。揉んであげないよ〜」と言ってました。
  +++S美は小さくて細っこいワリに握力があるのか、肩揉みが上手い
    肩揉みしてもらうと、唯一揉み返しが来る+++




別に家に入らなくたって良いんだけど、肩揉みが無いのは結構痛手だ。






S美、
どうやら彼氏が出来たようです。










おー、めでたいめでたい。








きっと真面目だから
「彼氏が出来たから、他の男性のカラダには触れられない」


と考えているのでしょう。






別に取って喰うワケじゃないから、肩揉みくらい良いのに
と思うんですが、そこはS美の考えに合わせます。






好きな人が出来た、という情報は入ってきていなかったので
きっと男の子の方からアプローチがあったんだと思います。




だから「特に好きな人が居るワケでもないし、取り敢えず付き合ってみようかな」
という感じだと思います。






というか、そういう付き合い出し方でも良いんじゃない?
と、前にS美に言った事があるので、実行したのだと。


だからまだ彼に対する情報は無いだろうし
これから色々と知っていくのだと思います。




上手く進んでラブラブになるのも良し。
 →真面目にそう思う。腹グロ無しに






何か違うな、と思ってコケるのも良かろう。
 →それなら肩揉みが復活するし(笑






取り敢えず、どうなるか見守ってみたいです。








個人的には、あの肩揉みだけは捨て難いので
コケてくれると嬉しいです
 →かなり悪魔