仕込み

○1月20日オードリー・ヘップバーン忌日(1993年年)
      →眉毛、太いよね(笑

++
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050119-00000006-eiga-ent ロリ監督


  1. +



読んでみたいけど、ハングルわからんし。

  1. +



父親からケータイにメールが来た。
ケータイにメールが来るなんて全く想像していなかったから、かなり驚き。


還暦近いのに、いつの間にそんなテクを仕入れたのだろう(笑






それはさておき。
父親は暫く帰省していたのだが
祖母から伝言があり、それをメールで送ってきたのだ。






「ネコにばっかり構ってにゃーで、そろそろ子供を作らにゃイカンで」
とかそんな内容だったらしい。
 →ねこ語ではなく、東海地方の言葉(笑






あーあ、遂に言われちゃったヨ(笑






僕の従姉妹連中で結婚している人たちは、みんな子供が居る。
祖母にしてみれば、曾孫がわんさかなので
僕の事は視野の外だと思って、何も言われないだろうと高を括っていた。






ありゃー、覚えてたのね(笑




父親もたまに「子供はどうすんだ」的な事を言うが
こればっかりはねぇ(笑




本音を言えば、子供(娘)は欲しい。








子供(娘)は欲しいけど、、、、




ねぇ(笑








仕込んでないし(笑






う〜〜ん








子供を作るためだけに仕込むってのもアリなんだろうけど、、




う〜〜〜〜〜〜〜ん






ま、いっか。


そのウチ考えよう(笑










と、楽観も出来ないんだよな、きっと。

  1. +



正直言えば、子供が出来る事に問題は無いが




心の何処かで「子供が出来たら、いざって時に別れる事が出来ない・やっかい」
と思う部分もある。






別に離婚を想定している訳ではないが
そう思う自分が居るのも確かだ。






逆に考えれば、それで家族の繋がりが出来る
とも言えるけど。




子はかすがい、ってヤツ。






でもコレって
子供が独立したら、元の木阿弥なんだよなー(笑