独り言

○2月2日:ネコの日(前夜祭)
      →2005年、僕が制定(笑

++
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20050202/lauent001.html タイトル好き〜

まいど〜
東京を除き、全国的に雪だったんですかねぇ。




僕は友達が各地に点在してるんだけど
結構、吹雪報告が届きました。




すんませんね、快晴で。


++


「後輩さんに名前は付けないの?」
という質問メールを頂きました。






そうねぇ。


どこまで僕の生活に食い込んで来るか分からないんだよなぁ。
でも「後輩」のままだと、他の後輩とごっちゃになるし。




ちょっと考えよう。


++


全然カンケーない話だけど


ある情報筋からとんでもねーコトを聞いた。










いや、久しぶりに腹が立ちました。マジで。


まぁ僕にも非があるんだろうけど。








それにしても






常軌を逸した「ソレ」には辟易。
マジで。










あー、


ムカつくっ
















黄泉送りにしたいくらいだ(笑




やれやれ。






++


さて。




今日は展示会を見に行ってきます。






うにゃうにゃ。