にゃーにゃにゃんにゃ

○2月22日:ねこの日(1987年「猫の日制定委員会」が制定)
      →言わずもがな。文句あっか?
 ++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000001-maip-pol NHKとかぶる・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000004-sks-ent テーマ、ショボ過ぎ



にゃにゃにゃ、にゃーにゃんにゃにゃ。
 訳:今日はネコの日です


にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃーにゃ。
訳:だから、ネコの事を書こうかなー、と




にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃーにゃ、にゃにゃんにゃにゃ。
にゃ?
にゃにゃにゃ。


にゃんにゃ、にゃーにゃんにゃ、にゃ。


にゃにゃ、にゃーにゃんにゃっにゃ〜
にゃーにゃんにゃ。


++


にゃにゃにゃにゃんやにゃーん!
にゃにゃにゃにゃにゃにゃー。


にゃにゃにゃにゃん、にゃにゃにゃにゃー。
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃ(ニャ




++


ごめん、今日は僕にネコが入り込んでいるみたいです(笑