禅問答

○2月23日:セザール・リッツ誕生日(Ritz-Carltonね)
      →大阪のリッツに泊まった事があるけど、部屋に居たのは2時間、って哀しい記憶がある・・
 ++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000056-kyodo-bus_all 原因は竹中



春一番ですねー。




こう


ゴァーって吹いて






ぶわーっといって




むはー、ってならないもんですかねぇ。




・・・・






はぁ。


++


そろそろ「後輩×愛人×オトコ」の続きは書かないんですか?




とリクエストが来てしまいました(笑




もちっと待って下さい。
つか、書きかけのが結構あるんだよなぁ。。。


++


後輩×愛人×オトコの後輩とのメールで
 →E美としておきます。そろそろ命名のネタ尽き・・




「アタシ、夏から秋より冬から春の方が寂しいかな」
というのがあった。




僕もそれは同感だ。






実はここ最近


物哀しいゾーンに入りつつあって、ヤサグレてきている。






これ、って理由はなく


いろーんな細かい事が積み重なって
微妙にグレてます。






多分、テンション低いっす、かなり。




これって、別に解決策は無いし


自分で這い上がってくるしか無いんだけど






それでも誰かに力を借りたいと思う部分がある。
別に誰、ってのは無いんだけど。






冬、人肌恋しいってヒトもいるだろうけど
僕はこの時期の方が人肌が恋しくなる。




誰でも良いワケじゃない。






こういうテンションの時に必要なのは
既存の「誰か」じゃないのだ。




実在する人物の場合は
「○○な○子」とか、どこか条件がついてしまう。




もちろんそんな要求は出来ないし、してくれないだろうと思う。




だから自分でじーっとして
這い上がってくるのを待つしかない。


++


いろんな細かい事を羅列してみると


○子が○○になった
●美が○○と○○で○○
△子と○○だけど○○
▲子と○○○だけどなんとなく○○で○○
○美は△△△だったけど△△


と、こんな感じになる。


ワケわかんない?






そりゃそーだ。




分かられたら困る(笑








つかさ、


何人名前が出てきてんだよ(笑








いや、それ以前に


全部女の子絡みかよ






でも、
今の僕にとって大事なのは


○○の○○なんだよなー。






それは分かってるんだけど、、、、






どうにもならないから、どうしようも無い。








禅問答だな、今日の(笑