素顔の貴子さん

○2月24日:月光仮面登場の日
      →1958年放映開始
 ++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050224-00000012-mai-bus_all 金さえあれば何でもやるのはコッチ



書くのをすっかり忘れてたけど、THE JUONを見に行ってきた。


JUON BLOGを読んで知ったけど
セブンティーンで藤貴子さんのインタビュー掲載してた(笑
読みたいけど、読むに読めない雑誌だよなぁ。。。




でも鈴木えみとかカエラちゃん出てるんだよなー・・・


いや、でもさすがに3○歳でセブンティーンは読めないな。。。


ある種LEONを読む連中と同類項で括られてしまう(笑




そうそう、LEONの同類雑誌が、今日創刊されます。
UOMO(ウオモ)って言うらしい。


アホ合戦、先が楽しみです。


++


で、THE JUON。
一人で行っても良かったんだけど


そこはほら、ホラーですから。




拉致: もちろん女の子を(強引に)誘って
拘束: 仲良く(逃がさないように)手と手を取り合って
監禁:映画館に(連れ込み)入りました




既にこの時点で(気分は)犯罪者です(笑




最終の回に行ったんですが、予想以上にガラガラで
しかも強制的に全席指定でした。


でも席は全部階段式だし、ソファの座り心地も良く
なかなか良い映画館でした。




前の席に座ったクソガ・・垢抜けた大学生らしき連中が
始終ひそひそぎゃーぎゃーしてたのが傷ですけど(笑


かなり後ろの方に座ったので
他の客の後頭部が丸見えなんですが


みんな一斉にのけぞったりしてるのが面白かったです(笑


++


内容は


日本版とビデオ版と小説をミックスした感じで
「あー、これはあの場面か」と思う所もしばしばでしたけど


なかなか楽しい映画でした。






楽しいワケなかろう と思われるかもしれないけど


だってCGも使ってるし
いきなりビル・プルマンが落ちるし
貴子さんは熱演してるし。




多分、見るトコが「映画そのもの」じゃなくて
他の部分なんだと思う。。。




そうそう、日本版に比べ、素顔の貴子さんが結構出てます。


やっぱキレイ(笑



++


ところで。


一緒に行った子は
僕のお気に入りの子です。






すごぉく気に入っている子なので
詳しくは書きません(笑


にょほほほ。