オマケ


○3月1日:STREET FIGHTER II春麗の誕生日らしい
      →ちなみに現在37歳(笑
 ++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050301-00000018-spn-ent 植物物語は観た http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050228-00000189-kyodo-soci 天下りの温床



やっとイナゴ女こと、花子の事を書き終えました。
いやはや、思ったより長くなってしまいました。


さて、書き終わって読み返して
オモロイ発言があった事を思い出しました。




それは花子が自分の魅力(と信じ込んでいる)事を
さんざん僕にまくし立てた後に発せられた言葉です。






「みんなアタシの事、好きって言ってくれるんですよっ」






はぁ?






はぁ???






だから?










それは僕にも「好き」と言えと強制してるんか?




それとも、嫉妬心でも煽ろうとでも?






今、こんな事を言うヤツが居たら
きっとノーミソを捌きます。


++


でも、実際のトコロ男性陣からはイナゴに対して


それほど悪い印象の言葉を聞いた事が無かった。




どちらかというと「かわいい子じゃん」
といった感じの良い意見だった。




それは他の男どもがイナゴの本性を見抜けなかったのか
それとも、実はさほど酷い本性ではなかったのか




どちらかは分からない。






でも、僕にとっては下らん生き物だったのは確かだ。


これを読んでいる女性の目から見ると、どうなんでしょう。




多分、女性からは好かれないと思うんですけど。


++


と、ここまで書いて、ふと思った。




ひょっとして僕は


性同一性障害レズビアンなんじゃないかと(笑




そうすれば色々な事に説明がつく。




カラダは男。
でも中身はオンナ。
でもって女の子大好き。




ほらほら、当てはまるっしょ?(笑




だからきっとイナゴがムカつくんだ。




うん、きっとそうね(ね?






・・・と、冗談はさておき。




でもたまーに自分の中に、女性っぽい部分があるのかな
と思う事はある。






考え方とか、比較的女性の立場になる事が多いし


女の子が下着に凝るのを羨ましがったり。






でも


このすけべぇさは






どう考えてもただのオヤジですけど(笑






そんなワケで、これで晴れて花子話しを終わります。