エロチズム

○3月10日:1000年に一度の惑星直列(1982年)
 →妙な騒動になってたのを覚えてる。空気が無くなるとか(笑

○誕生日の人:つぶやきシロー藤井隆山田花子ソニン
 →なんつーか、微妙なラインナップ(笑

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050310-00000102-yom-soci 捕まえとけよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000180-kyodo-pol はぁ???





僕は基本的に生身の人間にしかエロチズムを感じない。


えせフェチ*1が色々あるのは認めるけど、
でもエロチズムまではいかない、と思う。




二次元にも興味が無いし、三次元なら息ある者に限る。






でも、生まれて初めて




人形に対してエロチズムを感じてしまった。

関連サイト




あぁ、遂に僕も禁断の領域に。








ってコトは無いんですけど
背筋が凍るような戦慄でした、これを見たとき。




前にチェコのマリオネットのコトを書いたけど、それとはまた異質。
マリオネットに美しさは感じるけど


背徳的なエロチズムは感じたことが無い。


++


前々から気になっていた本なんですよ、この少女伽藍って本。


で、たまたま立ち読みしてみたんです。




ヤバいっすね、マジで。






美しいのはもちろんなんだけど


とにかく背徳感たっぷりだし
凌辱とか、恥辱とか、なんかそういう雰囲気が漂ってるんです。


なんかこう、後頭部がもじょもじょする感じです。
 →なんだそりゃ






ただ、ここで言うエロチズムは
性欲に直結するものではなく、あくまでも芸術としてのエロチズムです。




直結しちゃったら、それこそ危険な領域ですし(笑


++


稀に人形の美しさのトリコになる人って居るけど
その気持ちがなんとなく分かりました。




というか、恐ろしさすら感じましたよ、その表情に。




こんな人形が部屋にあって、毎日見ていたりしたら
ひょっとしたら僕もヤバいかもしれません(笑




トリコになって、凌辱しちゃうかもしれないし


それこそ18禁じゃ済まない表現なコトや
反倫理観溢れるコトになってしまいそうです(笑




ペドフィリアって、そんな感じなのかな
と思ってみたりしました。




あー、こわいこわい。

*1:本当のフェチは、その対象とSEXが出来るらしい。靴フェチはマジで靴とヤるらしい