なんじゃありゃ



K-1アジア大会を見た。


ここ最近、
八百長クササを感じるのは僕だけだろうか。。。




だってさぁ、、、
□田さんが現役復帰する意味わかんないし。
 →きっと「目署」を引きずり込んだ尻拭いだろうなぁ。




青い髪の馬面だって、よくわかんないし。
どう見たってガオグライの勝ちじゃん、、、、


そりゃソウル開催だから勝たすのは分からんでもないけどサ・・・




図式は
韓国開催→地元の英雄に勝たせる→韓国でのK-1人気UP
ガオグライなら他の大会で勝てるだろう→青い髪は本戦でズタボロ


って感じかな。




ガオグライは決勝くらいまで残るんじゃないかなー。
なんたって二年連続ファイナリストより強いもん、どう見たって。
 →お情けで勝たしてもらってるファイナリストだから(笑




でもま、このままじゃK-1も先が無いよなー。