「ヘンタイ度」


○4月6日:コンビーフの日
 →マヨネーズと和えると美味いっすよね

++
さすが歪曲好きなFUJI→「つくる会

こじさんがやっていた、


変態占いに挑戦
 →するなよ(笑




ぽんサンは超ド級変態。 だヨ!!
ド級ですか・・・だヨ、じゃねーっての(笑




++++++++


ド級変態。ぽんサンはもう何から何まで変態。
変態の塊で出来たような感じ。
何でもしってるし、ホモ・レズだってOKじゃない?


++++++++


自分はヤバイ!!って気付いてるけど、スットパーがかけられない!!
そのまま変態街道まっしぐら★☆人生じゃない?


++++++++


朝っぱらから夜まで1日セックス。
・・・・・なんてのも少なくない。
次の日立てなくても、『ま、いっか』ってかんじ?
1回じゃ満足できない!!
とことんヤり尽くす!!
ド級変態魂発揮!!!




●ぽんさんの開運ペットは、ミジンコです!



・・・




・・・・・・




すげぇな、これ。
何から何まで変態っすか。


変態の塊っすか(笑




でもホモはムリ。
何が何でもムリ。






んで
体力無いから、朝から夜までってのもムリ。
1回で満足するし(多分)、ヤり尽くすってのもよくわかんない。
多分、寝て起きたら、復活するだろうし(笑


変態街道でもなんでも良いんだけど




ミジンコってのがよくわからん(笑






これは占いというか
単なる遊びだよなー。


ネットの占いなんてさ、誰が作ってるかわかんないのが殆どだし。
そりゃ確かに中には「ほほぅ」と感心するモノもあるけどね。




ところで。
僕は過去、某ファーストフードに置いてあるフリーペーパーに
占いを書いた事があります(笑




もちろん内容はテキトー


きっと信じた人も居るんだろうなぁ。
ラッキーカラーはドドメ色とか。