例年のGW=休日出勤

○4月28日:缶ジュース発売記念日(1954年)
 →初はオレンジジュースだったそうな。

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000050-nks-ent 意味があるのだろうか

「サヨナラ」はもうちょっと休憩。
急な仕事が入って、今日は忙しい予定。




待ってる方、すいません。
別に引っ張ってるワケじゃにゃぁので、お許しを




きっと明日辺り更新すると思います。
 →休日出勤になっちゃった(笑


++


そんなワケでGW目前なんですけど


考えてみれば
毎年のように1日は仕事に出ているような気がする。




昨晩、ヨメさんに
「ごめーん、一日、仕事入っちゃった」と言ったんだけど
なんかこの台詞も毎年言ってるような気がする。




どうも長期休暇を丸々休む事は無いようです。


夏休みにしても、お正月休みにしても
大抵、一日くらい仕事になってしまう。




まぁ、その分
他の日に代休取って遊びに行くから良いんだけどね(笑
 →ヨメさんには代休の事はナイショ


++


一応、GWは出掛けます。
ヨメさんの実家と


後はどこか気候の良いトコロにでも。


美味いメシを喰わせてくれるお店が山の方にあるので
ソコへドライブがてら行ってみようかな、と。






ひゃー、仕事の続きしなきゃー


++


ところで
今日は友達と会います。


半年ぶり、くらいかな。
二児の母なんだけど、子供、すっごくかわいいのだ。
 →今日会うのは母だけだけど(笑