純愛って何?


○5月11日:ノモンハン事件(1939年)
 →ねじまき鳥には欠かせない事件ですな。

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000012-san-bus_all 高いしデザイン悪いし

ちょっと「サヨナラ」は休憩。

  1. +



電車男」がフジでドラマ化らしい。




なんてアホくさいんだ。




映画にした時点でアホだと思ってたけど
ドラマかよっっ




ネタとも実話とも言われてるけど
ヲタの純愛なんて見て、楽しいのか?




ヲタの純愛なんて「Bバージン」で充分だよ
とか思いつつ。




つか
そもそもエルメスだかなんだか知らないけど
そんなOLさんが


画面だけが友達のようなヤツに、惚れるのか?
と思ってしまう。




世の中のOLさん、僕にその辺の心理を教えて下さい。


++


この電車男にしても世界のなんとか(舞台にまでなりやがった)にしても
今、会いになんとかにしても




どうやら「純愛」ブームになってるようだけど
何だよ、純愛って。




SEXシーンが無ければ純愛なのか?(笑
 →世界〜はその部分をカットしたみたいだけど




逆にSEXが絡めば純じゃないのか?
と思ってしまう。


++


前にも書いたけど
「高校生にSEXさせるな条例」が議論されていたように
確かに「純」じゃないかもしれない。


買う人も多いみたいだし。




だから、そういう風潮を変えようと
「純愛モノ」で意識改革をしようとしているのかもしれない。




SEXよりもココロ
とか、そんな感じに。






でもさー
そんな純愛モノを演じた連中が






出来ちゃった結婚してりゃ世話無いよな(笑




「結婚を前提にお付き合いしています」とかほざいてたクセに
 →しかも藤井×乙葉のおかげで脇役扱いだし(笑






「実は3ヶ月で」って、なんだよそりゃ(笑
爆笑しましたよ、僕は。




そんなコスい誤魔化し方が、またムカつく(笑






ただ単に、中出し→着床ってだけじゃん。






「付き合ってすぐに結婚を申し込みました」
って、ありえねーから、そんなの。




相手を良く知りもしないで、結婚なんて出来ないってば。






今まで、ビビビで成功した人なんて居ないじゃん。






それとも
「夫婦役を演じ、それで知った」とでも思ってるのか?




だとしたら竹内結子の演技が余程良かったんだと思うけど。
まぁ騙される中村獅童もどうかと思うけど。
 →そうとうお目出度い脳ミソだ




演技だろうが、それはっっっ




そもそも
竹内って有名な「年上好き」で30代なんて相手にしてないじゃん。