価格付きエッチ度診断


○5月12日:アセロラの日(1999年に沖縄県本部町が制定)
 →なぜ沖縄なのかは不明。

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000020-san-soci ご主人様って・・・



出先からさっき戻ってきました。


時間も時間だし(夕方)、アホアホなエッチ度診断をしてみました。






エッチ度審査結果


あなたのエッチ度は 75%です (直近 1000人中 354位)
 ※ちなみに絶頂時は 94%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
あなたの愛情度は 30%です
あなたの欲求度は 79%です
貴方の今日のエッチの相場は 38,695円です。
 ※そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 73冊買えます。
 ※そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 105冊買えます。
 ※そのお金でラブホテルで休憩すると 663分(約11時間)住めます。
値段内訳。
愛情 8,619円
欲求 11,348円
テクニック 5,363円
潜在能力 7,086円
存在価値 4,436円
消費税 1,843円


 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです


+++++++++++++++


だ、そうです。
55歳で打ち止めかぁ、、、、
つか、愛情度30%って(笑


まぁ、暇つぶしにお試しアレ。


☆★☆★


ついでにモテ度診断なんてのもやってみた。


結果はコチラです。