ヨメさん近況

○5月16日:性交禁忌の日
 →江戸時代、この夜は特に性交禁忌の日とされ、破ると3年以内に死ぬと言われた。

++
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050516-00000031-sanspo-ent 作ってくれよぅ



最近
ヨメさんの事を何も書いていないので


「あー、仲良くしてるのかな」と思っている人も多いようですが




それは












大きな勘違いです!


まぁ特に大きな問題が無いのは確かですが




細々こまごまコマゴマと
色々ありんです、実際には。




ただ、書いても何か前にも読んだかも
って思われそうだから、書いてないだけなんです(笑


つまりまぁ








ヨメさんに、進化した形跡が無い、って事なんですけど(笑


++


相変わらず僕はシンクを洗うし、時間があればヤカンだって洗う。




朝、家を出る前に昨夜の洗い残しを片付けるし
自分で朝ご飯だって準備する。




昨日はお風呂場の排水溝だって洗ったし
曇った鏡も磨いた。




なんか、前より悪化している気もするんだけど
別にカリカリしなくなりました。




別にお礼を言われなくたって、もうどーでも良い感じです(笑






僕が洗いたいから洗って
汚れたのに気付くからキレイにする。




もう、なんかそれだけ って感じになってきました。






そりゃ確かに一言くらいのお礼は欲しいですけど




僕がやってる事を
気付いてるのか、気付いていないのかも分からないし


もしお礼とか言えないタチなのだとしたら




これはもう
どーしようも無いです。




本人の性格・資質の問題ですから。




後は、僕が「ぷちん」といかない事を祈るばかりです(笑


++


世間一般の下らない定説
つまり血液型による「性格判断」によると




A型:きれい好き・清潔
B型:ちゃらんぽらん




になるようだけど
どう考えても当てはまらないですよ、ウチ。




僕はちゃらんぽらんだけど
汚れたトコをキレイにするのは大好きだし




基本的にはキレイ好きだけど、どこか抜けてるヨメさんですし。
 →来客があると、途端にきれい好きになる(笑






僕はあまり余計な事は言わないし
基本的には口が堅い。




だからヨメさんに対しても
なるべくならあまり多くの事は言いたく無い。




こう書くと「もっと話し合うべきじゃないですか?」
とか言われそうだけど、もう散々話し合いました(笑




だから
もう言わないんです。




あとはもう知りません(笑






ヨメさんよ、頑張っておくれ。
 →他人事かよ