恐怖のA系

○5月18日:チョウ・ユンファ誕生日(1955年)
 →マーク・ハントと似てると思いません?

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000020-san-soci 反応鈍いよPTA



どんな趣味であろうと、それは個人の趣向だから
基本的には文句は言わないし
僕には関係が無いと思っている。




だからその趣味の人「個人」に対して苦言を呈する気もないし
逆にその正当性を聞き入れる予定も無い。




でもね、






やっぱり










気持ち悪いんっすよ、マジで
















コレ↓





別にね、
どんな趣味で構わないんですよ、実際。






ただ


僕の視界に入れて欲しくないだけ。






他の世界での出来事にしておいて欲しいだけ。












電車内とかで
美女ゲーのハナシで盛り上がらないで下さい、おにーさん。








頼むから
指ぬきグローブ*1をしないで下さい、一般社会で。








お願いだから
バンダナを取って下さい、汗くさい人。






大声で
「藏馬サマがですね・・」とか言わないで下さい、そこの女の子。


++


そりゃ僕だってマンガを読むし
アニメだって見る。




マンガに関して言えば
過去、相当な数を持っていたし




今でも、コアなモノだって持っている。
 →AKIRAはメジャーだから良いけどFSSとか持ってるし(笑




でも、、、






でもー!!!!!
 →声にならない叫び(笑


++


「萌え」とか言ってる人って(男女関係なく)


話し方・服装・雰囲気・表情の作り方・視線の雰囲気などが






どれもこれも独特だから


一発で解るんですよ「別世界の住人だ」って。






解っちゃう自分が情けないけど


やっぱ避難しないといけないですし(笑






あー、こわい。






ところで
自分の事を「ワシ」とか「ボク」と言う10代の女の子とかも
結構こわいです。



*1:京極夏彦がしてますね・・・こんなヤツ→