部屋掃除

○6月8日:学校の安全確保・安全管理の日
 →2001年、池田小事件

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050608-00000039-sanspo-ent 観ておくかなー



昨日の夜、部屋を掃除した。






結構、荷物が雑然としていたし
このままだと、ネコたちの格好の遊び場になってしまうからだ。








ごちゃごちゃと荷物整理をしたり、掃除をしていたら
ヨメさんが帰ってきた。


ヨメさんが
「どしたの? 何か捜しモノ?」と聞くので




「ん? 違うよ。ただの掃除(笑」
と答えておいた。












・・




・・・・・










布団を自分の部屋にひくために掃除してるんだよっっ
とは言えないしね(笑


++


夕飯を食べ、お風呂に入り、出たのは午前1時。
いつもより少し早い感じ。


ヨメさんは自分の部屋でPCをいじっていた。








2時になった所でヨメさんもお風呂へ。








マジで自分の部屋で寝ようかな・・・





                                                                                                                                                                                                  1. -