芸能人占い

なつさん面白い事をやっていた。
なつさん、誕生日おめでと〜




そんなワケで、芸能人占い




ぽんさんの魅力を芸能人に例えると?
ぽんさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。
あなたがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような華やかさがあります。
明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。
→ななな中居?! 勘弁して、、、嫌いなんだよ。。。




ぽんさんの人気度は?
男性支持率87%
女性支持率87%
ぽんさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。
→・・・・出来れば10代〜40代にして欲しいなぁ・・・ つか、男性の支持率なんていらないもん(笑




どんな芸能生活になる?
もしぽんさんが芸能人になったら、正統派アイドルとして成功しそうです。
あなたはルックスも良く、きちんとした清潔感のあるタイプです。
スキャンダルなんてもってのほか、笑顔を振りまいて、夢を与えるアイドルとして活躍しそうです。
→いやぁ、確実にスキャンダルは起こすでしょ(笑 汚れキャラで生きて行きます




ぽんさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 3位
・結婚したいタレント 3位
・抱かれたいタレント 1位
・友達にしたいタレント 1位
・甘えてみたいタレント 1位
・上司になって欲しいタレント 1位
・オシャレなタレント 3位
→うーむ・・・・ 結婚したいってのは3位じゃないな。580位くらい




ぽんさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
  スター性:18
    感性:12
体力・忍耐力: 20
→まぁ、体力はあるとは思うけど。←「生きていく」ための体力ね




ぽんさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、
厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。
まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。

→一般人で充分です・・・