50万Hit、御礼申し上げ候

50万Hit、ありがとうございます!


表日記に気を取られているウチに、こっちも50万Hitを迎えてしまいました。
 →表日記とカウンタを同調させていましたので・・




2001年9月に「さるさる日記」で書き始め、3年9ヶ月。
紆余曲折を経て、トラブルあり、ごちゃごちゃあり、某chに晒されたり
まぁ色々ありましたが、こんなアホ日記なのに、お付き合い頂きありがとうございます。


実際、ここまで書き続けるとは思わなかったし
まさかこんなに多くのアクセスになるとも思いませんでした。


正直、書くのが面倒な時や、書く事が無い時や
書くこと自体のモチベーションが下がった事も多々あります。
僕自身の実生活に対するモチベーションが下がった事もありますし。


でも、なんとか書いてこれたのは
いつも読んでくれたり、コメントを残してくれたり、メールをくれたりする
いろーんな方々の存在があったからだと思います。




こうやって、起こった出来事を日記に書き残す事に対する意味、
というのは未だにわかりませんが




読んでくれた方が
「コイツ、アホじゃねーの?」とか
「あー、なるほどねー」とか
何か思って・考えてくれれば、書いた甲斐があるかな
と、エラそうに思ったりもします。




僕が書いている内容というのは
「一つの生き方・考え方」であり
単にそれらを吐露しているに過ぎません。


ただ、その吐露に対する反応(コメントなど)が
僕自身に役に立つ事であり
それにより新たな「何か」を発見できるからこそ
ぐだぐだと書き続けているのかもしれません。






ま、何にせよ
これからもよろしく、です。




2005.06.12 01:45
「裏・結婚って何でしょうね、一体」ぽん