プレゼント

○6月13日:太宰治、入水自殺(1948年)
 →桜桃忌である19日は、遺体が見つかった日であり、太宰の誕生日でもある

++
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200506/14/index.html パっとしねぇなぁ・・



「50万Hit記念でボディープレゼントがたくさん来てるんじゃない?」
というメールが届いた。




















そうそう「記念品、アタシでどうですか?」って感じ。
















って、




















来るわけねーだろーがっっ!!




いや、来たら来たで嬉しいんだけど
そんなもんが、来るワケありません(笑






まったく、なんつー事を言いますかね、この方は・・・(笑












勘違いしている人も居るようだけど








僕はモテません(キッパリ














「ホントは優しいんですよね」とか言われる時もあるけど


僕は鬼悪魔鬼畜です。








でもって






ちょー意地が悪いです。










みんな
この端正な甘いマスクに騙されてるんです。












・・・




・・・・






ごめんなさい、ウソです→端正な甘いマスク


++


しっかし
今日は暑かったなー。




どうも、ノーミソが熱中症にかかってるみたいです。




僕、何かうわごととか言ってました?(笑