クチビル


○6月24日:加藤清正 誕生日(1562年)であり忌日(1611年)
     →誕生日と忌日が同じ人って居るもんですねぇ。

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000010-ykf-ent う〜〜〜〜む。。。。。 コメントし難いなぁ(笑





ヘビースモーカーはおしゃぶりが忘れられないだけ
という面白いテーマで始まり、それがおっぱい星人のハナシになり、
いつのまにか長女次女論争にまで発展したうめさんにトラックバッ〜〜〜ク




論争のキッカケになったフロイトの記事を僕なりに要約すると
タバコを止められない→唇がさみしい→おっぱいもらってた頃を忘れられない
→は、もしやマザコンか?


と、いう事になります。


スゲーすましたヘビースモーカーの色男が「おっぱい大好きでしゅ、ばぶー」
とか言ってたら大爆笑なワケだけど
別にそう言うことを言いたいワケではありません。


ヘビースモーカーの男性の場合は、おっぱい星人でカタが付きますが
世の中にはヘビースモーカーの女性だっているワケです。




でも
僕は今まで「マザコンの女の子」に遭遇した事がない。
広い世の中、居るのかもしれないけど、おっぱい星人の女の子って
あんまり想像がつかない。




じゃぁ、ここで逆の流れを追ってみるとする。


おっぱいを貰ってた頃が忘れられない→唇がさみしい
ときて、ここで男性は「タバコ」に走るワケだ。


つまり、チクビの代用品、である。




で、女性もタバコに走ると、レディスモーカーになるワケだけど
タバコが嫌いな子はどうするのだろう、とふと思った。






あ、






まさか、フェラ?(笑




乳児が唇に快感を得る(フロイト談)」とうめさんの引用でも書いてあるし、
あながち的はずれな展開ではないだろう。




口が寂しいから、タバコをくわえる。
口が寂しいから、以下自粛・・・・




ってことは、だ。






「ヘビースモーカーの女の子→フェラ好き」*1
という図式が成り立つんじゃないだろうか?


だってほら、どっちもくわえるモノだし(笑




え? だめ?(笑


▼▲


ところで、
「男性がフェラされるのを好む」というのは
授乳願望があるかららしい。


どこで聞きかじったハナシか思い出せないから
出典は定かではないが


突起物を口に含んでもらうという事に変わりはない。
 →放出するのも同じだし(笑*2




授乳が子育てを象徴するとした場合
子育て大好きな男性は、授乳願望も強いという事になる。


すると、フェラしてもらいたい願望も強いという事になる。




つまり、
子育て大好き男=フェラされるの大好き
という図式が成り立つ。


▼▲


そんなワケで3つの「桶屋が儲かる理論*3」が出来上がりました。




1・ヘビースモーカーの男はマザコン
2・ヘビースモーカーの女の子はフェラ好きだ
3・子育てが好きな男はフェラされるのが好きだ






つか、なんなんだ、今日の内容は(笑

*1:逆は不可

*2:あ、だから飲んで貰えると男は喜ぶのか(笑

*3:もしくはバタフライ効果