EPISODE III



そんなワケで先々行ロードショーで




スターウォーズ エピソード3「シスの復讐」を観てきました。










↓前売りチケットとパンフ



今回先々行は夜からなので
昼間から並びました。




あまりの暑さに倒れるかと思ったけど
まぁ何とか持ちこたえて、


でもって、先頭で並んでおりました(笑






ばかばかしいかな


とも思うんだけど、個人的な満足なんですね、これは。






だって、これで新三部作、


ぜ〜〜んぶ「初日・初回・先頭」なんだもーん


あ、映画の内容・感想については特に語りません(笑






気が向いたら、そのうち書くかもしれないけど。




とりあえず、観てきました自慢です(笑








そうそう、観に行こうと思っているヒト。


パンフを買う事をお勧めします。
でもって、上映が始まる前に、あらすじを読んだ方が良いです。


凄まじくハナシの展開が早く、登場人物も多いので、
読んでおかないと、何が何だかわかんなくなります(笑
 →これマジ。僕は読んでおいたお陰でハナシについていけた