気になる本


○6月27日:松本サリン事件(1994年)
     →ロス疑惑から何も学ばなかった証拠。冤罪撲滅。

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000033-sanspo-ent 金曜23時枠は、毎度ながら楽しめる  →スカも多いけど(笑





今日は忙しいので、誤魔化し更新です(笑


まずは
毎度毎度、僕を脱力させてくれるアホ雑誌。





いっつも思うけど、
良くまぁ毎月こんなアホ記事が書けるもんだ。


姉妹誌のニキータもそうだけど
編集部員を見てみたい。
いったい、どんなセンスしてんだ????




と、いうか


これが廃刊にならないって事は、売れてるからだと思うんだけど、








買うヒトの顔を見てみたい(笑


もし、身の回りでこーゆー雑誌を真剣に読んでいる人が居たら
教えて下さい(笑


▼▲


気を取り直して。




先日、本屋で見かけた本。










僕には必要ないけど、
きっとコレを必要としているヒトも多いはず。。。






借家で猫をコッソリ飼いする方法
借家で猫をコッソリ飼いする方法






ちらと立ち読みしたけど、
なかなか「裏ワザ・抜け道」らしき事が書いてあります。


内容だけ考えると脱法系なので、
興味のある人は早めに入手した方が良いかもしれません(笑




▼▲




で、今後どうなる?
バンプレストvsミューコムvsTVKvsDice-K