週末いろいろ

○7月11日:京成電鉄が「オリエンタルランド」設立(1960年)
 →ネズミーランドが出来る遙か前だったんだ。ビジネスってすげぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000020-spn-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000012-dal-ent とーぜん、でしょ〜



週末いろいろあれこれ


スターウォーズの公開のニュースを見る
「あー、そういやもう観ちゃったんだっけ」と一人感慨に耽る。
 →やや自慢(笑






先週からの体調不良、というか、コリの悪化で唸る
整体に行こうと決心するも、土日とも昼まで寝てたので、外出もせず。
やはり全ての原因は睡眠不足か。この悪循環、なんとかしなきゃ。
 →苦肉の策で、家電屋さんのマッサージチェアでしのぐ






髪、染めた
個人的にはすごく好きな色味だけど
周囲の目にどう映るかは不明。
もっとも、誰が見てくれるワケでもないが(笑






ネコと遊ぶ
暑くてこっちが先にバテる。
エアコン入れて涼む。






風呂の床掃除をする
ウチはカラリ床っぽいので、凸凹の凹に湯垢が出来る。
先週から、毎日30cm四方づつ古い歯ブラシで磨く。
ヨメさんはきっと気付かないだろう(笑






ヒマ潰しに小説を読む
全25巻くらいのながーいヤツを読み返し。
あと数冊で読了。
でも読んでると首が痛くなるので、やや断念






ふさぎ込む
ちと、精神的にダメージを受けてダークサイドに入る。
「ワケわかんね。なんだよそりゃ」
という心境になりつつも、週末の睡眠で少し浮上。
でもダークサイドに居た時は、218にメールで八つ当たり(笑
イヤミを言ってしまった自分に、更に落ち込み、ヤサグレる。






表のサイトを少しリニューアル
こっちは裏の顔なので、当然表の顔もある。
全部でブログ4つ。にょほほ。
更新、滞りまくり。






今月の予定を確認する
特にこれと言って大した予定も無いんだけど(笑
仕事サボって遊びにでも行きたいなぁ。






そんなワケで
今週もよろちく。