ガンダム占い 再び


○7月13日:オカルトの日
 →1974年、エクソシストの公開を記念して
  ・・・なんて良い日なんだ(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000009-ykf-ent かわいい子だし、演技も巧いしドラマも見たけど 若い頃の小川範子なんだよな〜(誉めてる)





一部の人にオススメ、ガンダム占い
 →今回はモビルスーツ


で、
やってみた。






あなたのキャラクターは「RB-79、ボール」です
 →ぼ、ぼ、ぼ、ボールかよっっっっっ
  役立たずじゃん! 意味ないじゃん!! 存在価値無いじゃん!!!
  あんまりだー





■このキャラクターの特徴は?■
集団行動に長け、秩序的で組織適合力が高いアナタ。
少々引っ込み思案で人付き合いがうまくないところはありますが、全キャラ中、組織親和性はNo.1。
集団の中でも、押しが弱いように見えて、ちゃっかり自分の意見を通せるマイペースさを持っています。
また、好きなことは徹底的にやるため、いつのまにか個人能力もランクアップしているという得な性格です。
 →ツッコミ所、満載だよ、これ。集団行動、だいっ嫌い!ですよ、僕。秩序もどーでも良いし。
  引っ込み思案ってのもないし、人付き合いは口八丁手八丁でこなしてるし(笑
  組織親和性ってなんだよ。長いモノには巻かれない、って性格なんだから、親和なんてあるワケないじゃん。
  集団の中にいたら、指図されるのが好きじゃないから、上を目指すよ、僕の場合。
  だから、ちゃっかりも何も、意見は言う。とことん言う。
  好きなことは徹底的にやるってのは当たってるかな





■アナタの基本性格は?■
一年戦争において、大集団のボールくんこそが連邦軍の勝利のカギになったという説もあるほどです。
1機1機は弱いけど、集団になってかかれば強さを発揮するボールくん。
そんなアナタは秩序的な性格で組織適合力があります。
好きなことは徹底的にやるタイプなので、努力を重ねて技術を習得するというよりも、
「好きこそモノの上手なり」で、いつのまにか身につけていることが多いです。
そういう意味で、一芸に秀でる可能性が高いでしょう。
集団内でもはみ出さない程度の主体性と、主義主張を持っているので、
いざというときにはハッキリと自分の意見を言えます。
 →えーと、勝利のカギですか? あの役立たずが? 信じがたいなぁ。
  「集団になってかかれば強さを発揮する」って言うけどさ、集団が嫌いなんだよっっっっ ぜーはー。
  少なくとも、そんな没個性の集まりの一つ、にはなる気ないし。秩序的なんかじゃないし。
  「一芸に秀でる」ねぇ。。。転職大王なのはどう説明をつけてくれるんだろう。そもそも僕は器用貧乏
  「集団内でもはみ出さない程度の主体性」って、、 集団からはみ出てるよ、どう考えても(笑
  集団に属したくない主体性なら抜群に持ってますが。





■アナタの恋愛傾向は?■
丸くてカワイイんですが、第一印象はちょっと地味。謙虚で質素で引っ込み思案なボールくん。
恋愛においても、冒険して失敗するくらいなら現状維持で充分と考えます。
恋愛相手を選ぶ際も、危険なタイプは理解不能で不安になるので、
対象になるのは価値観を共有できる、自分に似た種類の人のみです。
また、ちゃっかり自分の意見を通せる小ずるさを持っているので、
ワイヤーで相手をグルグル巻きにしてゲッチュウ!! なんて展開もありそう。
それなりな主体性で静かに作業にいそしむボールくんは、
空間軌道に乗ってこそ波風が立たない恋愛模様を繰り広げることができます。
また、非常に高い社会性と、秩序的な性格で人望があるので、恋愛でピンチに陥っても周囲がフォローしてくれます。
ただし、恋愛対象に対しては“身内”になったとたんに、過剰な自己防衛の副作用として、
行動の端々に“感じの悪さ”が出てしまうため、許容してくれる相手は少ないかも。
 →第一印象が地味? 
  あのー、ホストのスカウトに遭う事数回、繁華街を歩けば同業者に間違われるんですけど。。。
  恋愛は冒険ですよ、冒険。言わないで後悔するなら、コクって後悔! いや、言って成功、でしょ、やっぱ。
  「危険なタイプは理解不能」って言うけどさ、危険なタイプは好きだし、僕自身がそもそも理解不能でしょ(笑
  自分に似た種類の人ってのは確かに好きだけど、僕は好みのタイプを限定しないしなぁ。
  「ワイヤーで相手をグルグル巻きにしてゲッチュウ!!」 ??? 何が言いたいのかわからん(笑
  「恋愛でピンチに陥っても周囲がフォローしてくれます」 いえ、誰もフォローなんてしてくれません(笑
  秩序的な性格じゃないし、人望も無いし。社会性なんて捨ててるし。
  「行動の端々に“感じの悪さ”が出てしまう」 あははは。シンクを無言で洗ってたりとか?(笑





■相性の良いキャラクターは?■
ガンキャノン(山羊座のAB)
真面目でスタイリッシュなこの人は、地味なアナタの憧れの存在。
どちらかというと裏で糸引く黒幕タイプなのでガツガツしてないのも◎。
 →山羊座のAB? 居ないよ、周囲に。




■相性の悪いキャラクターは?■
ケンプファー(牡羊座のA)
押しが強く行動的なこの人は畏怖の対象。
「つまらないヤツと思われる」とビビっているので、「さわらぬ神に祟りナシ」と思ってます。
 →ケンプファーってモビルスーツ、知らないや(笑


キャラクター一覧はこちら





つかさー、これ、単なる星座+血液型占いじゃん。
しかも定番すぎる内容だし。




さすがヤフ〜だ。




紹介しておいてなんだけど、
大した事ないな(笑




まぁ、でもネタとしてやってみるのも一興。